Nicotto Town



誰もいない・・

画像

LECのラウンジ。
資格に役立つ話をしましょう・・
と黒板に書いてあるが、
あまり人は来ないようです。
ここだったらおしゃべり広場の方が
いいように思います。

アバター
2009/09/24 09:40
桜さんごめんなさい<m(__)m>
今日21時って指定しといて申し訳ないんだけど、夜に親戚が来ることになって、
パソコンに張り付いてられなくなって・・・
接待係で・・・
ほんとにごめんなさい。。。

日曜は予定ありですか?
朝(何時からでもOK)から13時ぐらいまでなら家にいてるので
よかったらお話しませんか(*^_^*)
アバター
2009/09/23 19:44
LEC、私も行ってみた!!
一個の部屋だけ何人かいてたけど、超ガラガラだったよ^^;
いまだにそうなんだ・・・。
人気ないね。
アバター
2009/09/23 13:07
あはっww
どんまいだぁww
アバター
2009/09/23 10:58
同感です~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.