Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガもみじ【黄金】✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

画像

昨夜のことですが
ニコット紅葉の【白銀】と【黄金】が一度にメガ化して

( ゚Д゚)ビックリ!

でも、やっと黄金が2本揃いましたので、大喜びで記念撮影した後
早速、合成してみました。

まずは普通の【赤】い紅葉を・・・ミラクルせず。
次に、【白銀】も・・・ミラクルせず。
最後に、本命の【黄金】も・・・ミラクルせず ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ

(;´д`)ゞやっぱり、それは無いかぁww
残念でしたが、ですが、黄金も2本メガってくれただけでも
十分ラッキーだと思います。

(赤と白銀はすべての合成でミラクル済みです。)

ニコット紅葉のデータです。
■赤
・総出荷数 894個
・合成使用数 220個
・獲得コイン数 25167コイン
・最大サイズ 99.84cm
・特殊進化収穫数 120
・特殊進化最大サイズ 291.00cm
・花レベル 免許皆伝
・赤のメガ率 10.8%

■白銀
・総出荷数 48個
・合成使用数 34個
・獲得コイン数 1984コイン
・最大サイズ 97.24cm
特殊進化収穫数 6
・特殊進化最大サイズ 294.39cm
・花レベル 4級
・白銀のメガ率 7.3%

■黄金
・総出荷数 37個
・合成使用数 8個
・獲得コイン数 1563コイン
・最大サイズ 98.47cm
特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 270.24cm
・花レベル4級
・黄金のメガ率 4.4%

あくまでもゆこたん一人の結果ですが、メガ率は
ニコット紅葉(赤)10.8%
ニコット紅葉(白銀)7.3%
ニコット紅葉【黄金)4.4%
と、色によって相当な開きがあり、
黄金が1番メガ率が低いことがわかりました。

アバター
2016/12/21 21:43
美枝子さん
d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

黄金メガ化を祝して、キンキラキン✯*・ :.。コーデにしてみましたw
アバター
2016/12/21 21:42
KIKIくん
(●´Д`人´Д`●)ありがとう❤
これでもう、心置きなくニコット紅葉は卒業できそうです。

アバター
2016/12/21 21:41
ケイト☆さん
d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとぅ゚.:。+
昨日は、ゆこたんの庭でも白銀と黄金がメガ化して、
サブ子ちゃんちのお庭でも、白銀と黄金がメガ化したんですよ。
そういう時期だったのかしら?
それとも、どちらも相当数植えてきているから、
たまたま同時にそういうレベルに達したということかもしれませんが。
いずれにせよ、これでニコット紅葉は卒業してもよさそうです。
アバター
2016/12/21 21:38
ナンシーさん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます。
お庭がかなりゴージャスになっていますよね。
ですが、すぐに収穫してしまいましたので
また、うさ雪だるまのカップルだけになっています。
うさぎのピンクがもう1つメガ化するまでは、このまま二人をそっとしておいてあげなきゃね。
アバター
2016/12/21 21:26
全種メガ合成おめでとうございます^^
ゆこたんさんのコーデと同じく華やかですね^^
アバター
2016/12/21 15:21
白銀・黄金メガ化、おめでとうございます~(*´▽`*)ノシ
アバター
2016/12/21 11:41
黄金おめでとうーー
華やかすぎるお庭ですねー金銀だ
アバター
2016/12/21 10:36
白銀と黄金の紅葉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お庭も凄いことになっていますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.