Nicotto Town



なんとかコンプ

ガチャコンプ記念

もらったステキコーデ♪:5

小判はお友達からいただきましたが、今日引くのを忘れていて、さっき引いたらへクリップが出て無事にコンプとなりました。なんとか年内にコンプできました!


色々とありがとうございました。これで一安心で新年を迎えられます。(大袈裟)www

あとは年賀状に大掃除にやることいっぱいだが、やる気が起きない。こうやってニコタにどっぷり浸かって遊んでおります・・・

さあ!!ちょっとはやる気だすかな??

アバター
2016/12/24 04:41
ガチャコンプおめでと~o(>∀<*)o
この時期は本当に忙しいですね!
一緒に頑張りましょう(*^^*)
アバター
2016/12/23 13:31
コンプおめでとうございます^^

私はPCの対応に今回は年末の用事の時間を
取られて、掃除もやる気が失せてしまいました(´;ω;`)ウッ…

せめて連休は年賀状頑張ります。
クリップ嬉しかったです^^
アバター
2016/12/21 21:22
今日、なんとか年賀状ほぼ出来上がりました~
もう毎年毎年、出す人出さない人のチェックが大変でもうイヤだですよ(^-^;

頑張ってくださいね~

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
アバター
2016/12/21 18:20
おめでとうございます。

本家では未だに目玉1個も出ず、越年闘争になりそうですw^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.