Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


映画の日。



きょうはレディースデーだったので映画を見に行ってました(⋈・◡・)✰

「ぼくは明日 昨日の君とデートする」

すごい感動しました!! よかったです(。♋‸♋。)映画館ではじめて泣きましたw

back numberの歌聴くのメインで行ったつもりが、予告観て想像してたのよりも全然良くて・・!

うるうるしちゃったので、一人で行って正解でした( *´艸`)
隣に人がいたら、がんばって堪えたかも。笑


帰り際にTSUTAYAによって、レンタル開始したばっかりの「高台家の人々」も借りてきて観ました(๑>◡<๑)

こっちもすごく良かったー♡やっぱり恋愛もの好き(。>﹏<。)✨

涙活の日になりました|ョ>з<o)プッw


映画って1つ観るとみたいやつが次々出てきますよね・・

いまのところ、観ようかなと思ってるのが
「一週間フレンズ。」「君と100回目の恋」「相棒Ⅳ」「3月のライオン」「ひるなかの流星」
です(*`ω´)いっぱいーw

しばらくレディースデーは映画日和になりそうです(*´ρ`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.