Nicotto Town


つぶやきrnao


たんこぶできた、

たんこぶできた、、、痛いよ〜

もらったステキコーデ♪:9

久しぶりに、、、おでこにたんこぶできた、、、






痛いわ、、、


そして、、、せっかく買った


ワインも、、、割ってしまった、、、
><


散々な残業デーでした、、

アバター
2016/12/23 22:12
こっつんこ!しちゃったのね。。。。。
アバター
2016/12/23 17:42
ワインを 割ったの。。。。

かなしいね。。。あたしも 割ったことあるが。。。ショックだった

そして その後 片づけることは 面倒だった。。。
アバター
2016/12/23 14:41
たんこぶ引いたケロ?
アバター
2016/12/22 21:30
大丈夫かい?ワインは・・残念だけど怪我が心肺だよ
アバター
2016/12/22 17:24
なんとなく・・・・ありがたい後光のコーデに合掌!
アバター
2016/12/22 08:55
お大事に^^

「たんこぶ」って久しぶりに聞いた^^
アバター
2016/12/22 00:21
痛そう!おだいじにあそばせ^^ 
アバター
2016/12/21 23:43
厄落とし 厄落とし 良い年迎えられるなー

この場合にいいね押したらいやみになるのかなーーー

その前にクリスマスだな、苦しみました後だから、良いことありますようにーーー
                                             (かしこ)
アバター
2016/12/21 21:15
あらら、それは災難でしたね(^-^;
でもたんこぶだけですんで良かったと、、、なんとか思い込みましょう(^-^;
ワイン、勿体なかったね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.