Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


クリスマスに食べたいもの(お題)


チキン
問題はどういうのにするか
ここ数年はローストチキンを食べていたのですが
美味しいけど食べにくい
いっそ焼き鳥にしようかなと思う今日この頃^^;
↑完全につまみですねw

今週のアイテム可愛いですね~
買おうかさんざん迷ったんですが
背景に取っ手も惹かれてしまい
そろそろ和服も出るだろうし←ここ重要
背景数点で諦めました^^;
しょうがないので最近張り付いている子とお揃いで
以前集めたアイテムでうさコーデを^^;

アバター
2016/12/22 21:17
>onpuさん
美味しいですよね^^

>momocuryさん
それが一番美味しいかもw
そう言いながら後悔しそうなのでワンピを一枚購入しました^^;
ササミをポン酢とゆず胡椒ですかφ(..)メモメモ
つぶした梅干しも行けますよ~^^
アバター
2016/12/22 18:30
私は、焼き鳥とビールにしようかと。。。w
もはや、クリスマスとまったく関係がなくなってしまいそうですがw

和服が出たら、やっぱりそちらも欲しくなっちゃいますよね。

PS. 最近、茹でたササミを、ポン酢とユズコショウで食べるのにハマってますw

アバター
2016/12/22 02:31
焼き鳥ってすぐれものですよね^^

アバター
2016/12/21 23:09
美味しいですか?
アバター
2016/12/21 22:39
ケンタッキーで新しく出た、「フィンガーナップ」を使ってチキンを食べるのは?ww

http://japan.kfc.co.jp/news_release/news161214kfc.html
アバター
2016/12/21 22:24
それもいいかも・・・
アバター
2016/12/21 22:21
ナゲット・・・とか^^;
アバター
2016/12/21 21:15
かわいいですよね~^^
アバター
2016/12/21 21:15
背中のうさこと背景1つ、そして服を一枚買ってしまいましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.