Nicotto Town



チェアーグライド

金曜日の中山に連闘での出走になりました。


来年の1月・1回中山、芝1200mに出走の意向であるらしかった、が、
ダ1200mはあっても、芝1200mは見つからなかったので。
もしかしたら?、が当たってしまいました。

先週で今年の愛馬は、打ち止めと思ってたけど、
まだ、夢を見させてくれましす。

ワクワク!。

アバター
2016/12/24 12:49
馬体重は−6㌔の510㌔でした。
前回より絞れてスッキリ見えました。
理想は、成長してのこの馬体重でしょうか。

まあまあのスタートから先頭を伺いながら3角を回り
外々をまわって4角を過ぎ直線に向かいました。

直線中ほどで逃げた馬を競い負かしたところ、
内からいちばん人気の馬に差されて2着で入線しました。
先頭になると、フアーっとするようです。     惜しい2着でした。

タイムは稍重で1,10,8.
同じ日の2歳オープンの勝ちタイムは1,09,9.
良馬場になったとはいえ、力の差は感じます。

来年は、中京の芝1400mからの始動でしょうか、、、。
アバター
2016/12/24 12:40
横浜オカビさん

ありがとうございました。
来年は、楽しみがいっぱいです。
アバター
2016/12/24 00:53
2着でしたねー。
一足早く“有終の美”を演じてくれたのかも
しれませんねー。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.