Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日はこのコーデにしました。

アバター
2016/12/23 15:34
雪、気おつけて下さいよ!。
アバター
2016/12/23 10:24
昨日は大火がありましたね!
火事は怖いです火の元には気を付けて下さい
北海道は大雪だと聞きました大丈夫ですか
積雪、凍結、雪かき、事故や怪我の無い様にお願い致します
アバター
2016/12/22 21:35
かおるさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

年齢に合った軽ーい体操です

ウオーキングが好きなんですが、冬道は滑って歩けません

転んで肋骨折った事があるので、怖いですwwwww.

アバター
2016/12/22 20:41
こんばんは~♪

体操教室お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
体操教室って家の近くなのかな、、
新体操?オリンピック種目の床、平均台とか
リボンやボールを使う種目なのかな

ガンバって (✿◕ܫ◕)ノ❤ ネッ♪


アバター
2016/12/22 16:28
冬は、寒いですよ、風邪お引きますよ!。
アバター
2016/12/22 12:53
素敵なクリスマスコーデですね

最近、体調不良!年齢だから?体がだる~い
風邪やインフルエンザとノロウイルスが大流行しています、感染に気を付けて下さい
アバター
2016/12/22 09:15
クリスマスコーデ、ステキですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.