Nicotto Town



家族に胃がん見つかって


秋のいつもの胃カメラ検査で夫に胃がんが見つかり

先週胃の全摘出手術無事に終えたんですが

手術後、普通だったらもう歩き始めるとか

予定では30日に退院って言っていたんだけど

足から肺に血栓がとんでしまって

エコノミー症候群みたいな感じで

今血栓を溶かす点滴治療をしています。

本人とはもう話すこともできてそんなに心配ないんだけど

毎日病院に行って元気づけてあげています^^

なのでちょっと頑張ってインしようかと思っていたんだけど

何だか夜は疲れてしまって早く眠たくなってしまうので

ここで遊びたいけどww

ちょっと我慢しようって思っています。

寒いからみんなも体調には気をつけてくださいね。

私も体調に気をつけながら無理しないで頑張ります。

アバター
2017/01/02 22:08
あしべ~ありがとう^^
わぁ~経験者のお話し参考になります。
身動き取れないって辛いってあるよね。
食べることが一番大変かもって言われてお互い無理しないで
ゆっくりとやっていこうねって言ってるよぉ
アバター
2017/01/02 22:06
ミナキ~ありがとう^^
今日はまだそんなに眠くないし。時間取れたから
ちょっとインしてみました。久々に楽しい~♪
アバター
2017/01/02 22:05
いーちゃん~ありがとう^^
はぁ~い、体調に気を付けながら頑張ります~♪
アバター
2017/01/02 22:04
たまコロちゃん~ありがとう^^
そんなことないんだよぉ~番組のお話しいつも楽しいのよ~♪
はぁ~い、頑張ります。
アバター
2017/01/02 22:03
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、ストッキングず~っとはいているのよ。
何だかおかしくなってしまうけど大事なことだよね。
今日は時間取れてちょこっと遊べて嬉しかったです~♪
アバター
2016/12/23 17:30
そうか(>_<)全摘なんて大変だったね。
術後も色々気を付けないといけないことが沢山あるでしょうから
ろまん嬢もご主人様もご自愛くださいね<(_ _)>

私もこの間は全身麻酔の手術だったから
予防の為に靴下穿いて大掛かりな装置を付けられて
身動き取れなくて、それが一番しんどかった。

とにかく、ご主人様が一日でも早く元気を取り戻せますよう。。
アバター
2016/12/22 23:28
ろまんさんの旦那さんが手術して入院されてたんですね。

それはそれは、夜眠くなってしまっても仕方ないです。

旦那さんが回復して、ろまんさんが復活して下さるのお待ちしてますね~(*´∀`*)
アバター
2016/12/22 20:14
そうだったんですか・・・旦那さんの事、心配ですよね(>_<)
ろまんさんも体調にはきをつけてくださいね(#^.^#)
アバター
2016/12/22 11:53
旦那様手術大変でしたね。何も知らなくて夜の
番組の事とか話してすみませんm(。v_v。)mペコリン
ろまんちゃん頑張ってねファイト☆
アバター
2016/12/22 05:06
そうだったのね
それで、ストッキングをはいてるのかぁ・・・
心配でしょう
無理はせず、ろまんちゃんも、夜は、ゆっくり休んでくださいね
応援してるから!!
ろまんちゃん、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2016/12/21 22:33
うさよちゃん~ありがとう^^
仕事しながらのがいい気分転換になるからいいみたいなのw
夫も病院に行くと今日はここが~とかいろいろ笑いながら話しているんだよ。
だからそんなに心配していないんだけど、時間がなかなか上手に取れなくて
無理しないほうがいいかな?って思ってね、昨日は寝ちゃったし
今日はまだ起きていられるからちょっと遊んでいます~♪
いつもありがとうねぇ
アバター
2016/12/21 22:28
ろまんちゃん・・@@;。。
そんなに前から・・毎日大変だったんだね@@;?!
心配ごとが沢山で辛かったでしょう。お仕事もありながらだから自分を休める時間が全然無かったのでは。。?・・って思いました。
ご主人はずっと頑張って働いていらしたんでしょうね。こんな機会は大変だけれど、自分に必要な休養を感じる大事な時間になったでしょうね。ろまんちゃんがいてくれて何よりだったでしょうね。
快方に向かっているからとても素晴らしいけれど、時間だけはどんどん毎日使われちゃうんだよね。
だからどうぞ無理しないで、ろまんちゃんも自分がお休みする時間を出来るだけ取ってくださいね(*^_^*)❀ニコタお休みしても大丈夫(*^_^*)❀来れる時に覗くだけでも元気になれるよね(^^♪
しっかりお留守番してるから安心して看病と自分のケアに専念してね(*^_^*)❀
お庭の様子見に行くから、コメントしなくても時間があったらインして伝言板見てね~(^^)/♡
くれぐれも無理しないように頑張ってね。
ご主人が早く回復されますように❀
アバター
2016/12/21 22:18
デヴォたん~ありがとう^^
デヴォたんもいろいろ大変そうだけど無理しないでね。
アバター
2016/12/21 22:13
え・・・

1日も早くご主人が退院できますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.