Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「うさ雪だるま」 合成 データ

「うさ雪だるま」合成 データ

もらったステキコーデ♪:24

■ゆこたんのデータ
・総出荷数 83個
・合成使用数 458個
・獲得コイン数 2320コイン
・最大サイズ 138.58cm
・特殊進化収穫数 31
・特殊進化最大サイズ 419.22cm
・花レベル 1級

うさ雪だるまの種を541個植えて
そのうちの32個がメガ化
メガ率は5.7%。
6回目の合成でミラクルが発動。



■サブPちゃんのデータ
・総出荷数 174個
・合成使用数 16個
・獲得コイン数 4877コイン
・最大サイズ 137.03cm
・特殊進化収穫数 16
・特殊進化最大サイズ 378.09cm
・花レベル 免許皆伝

うさ雪だるまの種を190個植えて
そのうちの16個がメガ化。
メガ率は8.4%で
4回目の合成でミラクル発動。



■サブAちゃんのデータ
・総出荷数 235個
・合成使用数 30個
・獲得コイン数 6614コイン
・最大サイズ 132.74cm
・特殊進化収穫数 20
・特殊進化最大サイズ 381.18cm
・花レベル 免許皆伝

うさ雪だるまの種を265個植えて
そのうちの20個がメガ化。
メガ率は7.5%
4回目の合成でミラクル発動。


アバター
2016/12/22 21:36
ゆこたんさんもぜひ愚痴を(〃艸〃)ムフッありがとうございます^^
アバター
2016/12/22 21:29
ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!✞Rose✞さん!

効果てき面でしたか!!
メガ ★\(*´ω`*)*.おめでとう。゚+(*´ω`*)ハ ’‘゚チ’‘゚チ゚★
アバター
2016/12/22 21:27
ゆこたんさん、さっき愚痴ってみたら今までメガらなかった場所にメガ花が^^;効果ありました((´∀`))ケラケラ
アバター
2016/12/22 17:15
✞Rose✞さん

クスッ。:+((*'艸`★))+:。

踏んづけ!(  ̄(エ) ̄)┌θ 
アバター
2016/12/22 16:36
ゆこたんさん、やってみる価値ありますよ。にわくまの時から愚痴ってますけど効果あります^^;

あまり怒ることない時は考えるの大変ですが日常のストレスを庭の花に向けて。踏んづけながらですが^^;
アバター
2016/12/22 15:24

✞Rose✞さん
仲間♪(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)仲間♪
やっぱり、C肥料はあげないほうがいいですよね?
ゆこたんもそう思いました!(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

あはは(*´艸`*) お庭に出て、愚痴りまくるんですかぁww(* ̄m ̄)ぷぷっ
それも効果がありそうですね。
ゆこたんも今度やってみます!ラジャッ!(*`◇´*)ゞ

ゆこたんは「ちっともメガ化しない!」とか「全然ミラクルしない!」と
ブログに書いて愚痴ると、そのあとメガ化やミラクルが来るような気がしています。
(*´pq`)あくまでも そんな気がするだけでしょうけれどねっ。(〃´・ω・`)ゞ
やってみるだけの価値はありそうですよ。
アバター
2016/12/22 15:03
ゆこたんさん、C肥料はメガりにくいと聞いたので撒いていません。ホントに欲しいのはメガ花ですよね。

自分は庭に行き愚痴まくる方法です^^ その代わりすごく愚痴りますがコスモス全くメガらなとき、毎日のようにしたら3メガとかありました。
アバター
2016/12/22 14:21
✞Rose✞さん

✞Rose✞さんもやはり、そう感じられることがあるのですね!
やっぱりそうなんだ・・・。

✞Rose✞さんはC肥料はあげられていますか?
ゆこたんはかつては一生懸命C肥料をあげていたのですが
欲しいのは「綺麗さ」とか収獲時のCコインではなくて、メガ花なのです。
C肥料をあげようが、あげまいが、メガ化に差が無いことが分かってから
もう一切 C肥料はあげていないですが、それでもちゃんとメガ化します。
ゆこたんはせっせとP肥料も使って成長を急がせているのにこの結果です。
サブたちは基本的に放置なのにもかかわらず良い結果が出ているので
一体、何をどうしたら 効果的なのかがさっぱりわからない気がします。


アバター
2016/12/22 12:09
ゆこたんさん、いつも水廻りしてもらうほうはメガらずサブの方がメガる事よくありますよね。あれは何なんだろうと思いますけどね><
アバター
2016/12/22 10:46
マリン❤さん
お久しぶりです!(*´ー`*)ノ

サブ子ちゃんたちにもガーデンとか、ガチャやイベントなども頑張ってもらっています。
ゆこたんほど頻繁にINはできないですが
お花は植えておけば自然に成長してくれるので、むしろサブアバのほうが成績が良いことが多くて
なんだかなぁ・・・(◞‸◟ㆀ)ってなることも多いです。
アバター
2016/12/22 10:42
れおんさん

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 おかえりなさぁ~~!!

よかったです。ご無事でw
また時々でもニコタに戻ってきてくださいね。

エヘヘ(〃´・ω・`)ゞ  
アバター
2016/12/22 09:16
こんにちは~お久しぶりです^^
サブの方でも、ガーデニング凄いんですね!!
びっくりです!
アバター
2016/12/22 02:29
相変わらず
すっごいですね~
昔のままのゆこたんで
安心しました(笑)
うさぎLOVEも同じだね(⌒∇⌒)
アバター
2016/12/22 01:59

✞Rose✞さん
こんなデータでも、少しでも参考になれば幸いです。

ゆこたんはサブアバよりも相当たくさん植えているのに
花レベルの級が低いのは、お部屋アイテムをかなり合成しているためです。
出荷しないので獲得コイン数も少ないですよね。
ですから540個植えていてもまだ1級です。

それに対してサブアバは、お部屋アイテムはあまり(ほとんど?)合成せず
きせかえ合成がメインで、普通サイズはどんどん出荷しますので
獲得コイン数が多く、レベルは200個程度でも免許皆伝です。

それだけではないとは思いますが、
ゆこたんよりも あまり多く植えない、お世話もしない
訪問者もほとんど来ないサブアバの庭の方が
メガ率も、ミラクル率も高い、という結果は
なんだか頷けるような気もしますが・・・・
他のもっともっとすごいガーデナーさんたちのデータを
是非とも教えていただきたいところです。

アバター
2016/12/22 01:33
ゆこたんさん凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!サブPちゃんとサブAちゃんのデータまで^^参考になります^^
アバター
2016/12/22 00:51
KIKIくん
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

(*`・ω・´)ノ゙ 「でーたん」です!
アバター
2016/12/22 00:30
出た!ゆこたんのデータ魔w(・∀・)「でーたん」に改名?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.