Nicotto Town


黒沢 大和


天使の歌声

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今夜は教会で天使の歌声を聞いてきました。

あ、歌詞の順番違ってたっっw
でもまぁ きれいに歌えてるから
よしとしてw

教会ではつけてなかったんだけど
この新作のマフラーが気に入ったので
つけてみた。
このくちが隠れる感じがいいね。
それと、このくたっとしたうさぎのぬいぐるみっw
聖なる夜だったので あえて話題にしませんでしたが
この頭の位置、もしや裸に見えるやつに
使えるのでは?ww


PCが新しくなって、設定に時間かかったんで
集会に間に合うかどうか心配だったけど
終了したのが 約束の3分前っていうねー
高速でさっくさくで ストレスなかったー
ありがたーい

追記:
写真貼り忘れたっw

アバター
2016/12/22 10:00
天使の集まりの話でまさかの
裸コスに使えるかも話wwwwww

とはいえ、マフラーももふもふぐあいがいい感じだし
手持ちの下向きのぬいぐるみって珍しいw
大和君こんなコーデだったんだぁと思いつつ
おねー様には歌詞の貼り付けや、大変お疲れさまでした^^
アバター
2016/12/22 08:50
ォィォィ(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) ォィォィ こっちもかぃwww ヽ(゚、。)ノコケッ
しゃーないなwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

PC サクサクになって良かった(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ‿∂*)メーもサクサクはサクサクなんだよ?www
今は落ち着いています~((d(`・ω・´)ビシッ‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.