Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【2016を振り返って】

ブログ広場のお題です。


個人的には、「サクラ大戦20周年記念イヤーなのに、舞台がなかった」のが一番寂しかったですね。

公式のイベントがちらほらあったけど、一番見たいのは舞台だったので。

来年はあるといいなぁ、です。

アバター
2017/01/06 16:14
物が置けない?。
アバター
2017/01/05 16:11
あのコーデは、まさか??。
アバター
2017/01/04 15:25
狐帽子でしたね。
アバター
2017/01/03 15:54
羽織袴姿ですたね。
アバター
2017/01/02 15:40
巫女さんですたね!。
アバター
2017/01/01 15:56
あけましておめでとうございます
アバター
2016/12/31 05:23
今年も、有り難う御座いました。
アバター
2016/12/30 16:21
カジュアルコーデですたね!。
アバター
2016/12/29 17:17
乗り物に、乗っていましたね。
アバター
2016/12/28 15:12
可愛いコーデですたね!。
アバター
2016/12/27 16:52
黒のコーデですたね!。
アバター
2016/12/26 20:49
横縞柄のコーデですたね!。
アバター
2016/12/25 14:26
サンタコーデですた。

メリークリスマス
アバター
2016/12/23 15:35
狐帽子に。
アバター
2016/12/22 17:10
キャー!。

アバター
2016/12/22 16:59
>Wゼロ・カスタムさん

ありがとうございます。
この前の巴里のイベントではキャストの娘さん達が前座だったそうで、その・・・・あまり遅いとお体が辛い方が増えそうなので、早めにやって欲しいものです。

真弓さんとか伊倉さんとかが特に、ねぇw
アバター
2016/12/22 16:32
ある事お、祈りますよ!。

新アニメが、シーズン制【12~3話】になり、声優さん達も、色々と忙しいみたいなう!。

昔は、48話や、少なくても24話ですたよ!。

新人さんも、増えていて、よく分からなく!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.