Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマへのご応募3件 迷うぅぅ(´-ω-`ㆀ)


こちら出品
「ちゅんちゅん紅葉すずめ」【ミラクル】

相手様応募
候補A様
・絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん)Pink
・スイートゴシック(シャルロッテ)【R】Pink
・ヒツジ農場ワンピ(エリー)Aqua
・ヒツジ農場の三角巾(エリー)Blue

候補B様
・はらはら楓と緑色の屋根のお家 Pコイン購入特典
・ヒツジ農場のそばかす
・ヒツジ農場の果物摘みのエプロン Blue 
・ヒツジ農場ワンピ(アナ)Red
・ヒツジ農場のレースカチューシャ Red

候補C様
・ニコッとタウン8周年フレーム Aqua
・スイートゴシック(ドールガール)【R】Pink
・スイートゴシックリボン【R】Pink
・グランドホーリークロス【R】Silver


p(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) どの応募も魅力的で、
どなたにしたらよいかで すごく迷う~~~




アバター
2016/12/22 20:24
ケイト☆さん

ですよねー( ;-(エ)-)ゞアセアセ
夕食が終わって、片付けを済ませて、またニコタに戻ってきましたが
まだなにも変更はありませんでした。
やっぱり、ケイト☆さんもA様か C様ですか。

アバター
2016/12/22 20:22
KIKIくん
ちゅんちゅん紅葉すずめちゃん(`・⊝・´)βのファンは多いみたいです。
アバター
2016/12/22 20:21
ナンシーさん

でしょ~(^_^;)これって 迷いますよね。
どれもゆこたんの好みのアイテムばかりだけれど
どれも所持済みの品・・・。
。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2016/12/22 20:06
えーーまよいますねー
私は(。・´д`・。)AかCかな
アバター
2016/12/22 19:51
「ちゅんちゅん紅葉すずめ」の威力絶大ですね!(・∀・)b
アバター
2016/12/22 18:22
わ~~贅沢な悩みですね。
そうですね、P現行品は今買えるのでA様かC様のどちらかですよね!
アバター
2016/12/22 17:59
そういう観点から考え直してみたら
未所持の「そばかす」は、今、Pショップで購入すればいいのだから
もう、買えない オオカミヘア(赤ずきん)PinkのA様か
リマスターのドルガ Pinkの C様の、とちらかしら?(´・ω・`;)
夕食後に戻ってみて、まだ残っていらした方に決めようかなぁ。

アバター
2016/12/22 17:54
まいごさん
それがねぇ・・・
このご応募の中で
ゆこたんが所持していないものは、・ヒツジ農場のそばかす
だけなんです。
あとは、・絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん)Pinkが
Pinkのヘアだけが持っていない色で他の色は所持済みです。
それ以外は全部所持済みなので・・・

。o゜o(´□`*)o゜o゜о迷っちゃうぅ~~~~
アバター
2016/12/22 17:50
嬉しい悩みですね。
一番ほしいものが含まれているのはどれですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.