Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ありがとぅ♪(〃▽〃人)


ステキな交換を ありがとうございました。

出品日時 = 12/16 14:01
フリマ成立 = 12/22 17:17

こちら出品しました
■ポインセチア特別 ギフト(赤) 【Red】(有料)【ミラクル】

相手様応募
■ハート怪盗 深夜の逃亡劇  【MediumBlue】(有料)
■ハート怪盗の ベストトップス  【Black】(有料)
■ハート怪盗の 黒マント  【Black】(有料)
■ハート怪盗の 黒ネコしっぽ  【Black】(有料)【目玉】
■ハート怪盗の 黒ネコみみハット  【Black】(有料)【目玉】

こちら出品
ポインセチアのミラクル合成品
特別ギフト

白ガチャ第46弾の目玉2点を含む 5点応募に惹かれ
決定させていただきました。
黒ネコみみハットと 黒ネコしっぽ セットは有難いです。


応募日時 = 12/22 15:16
フリマ成立 = 12/22 19:36

相手様出品
■ハート怪盗の 白ネコしっぽ 【White】(有料)【目玉】

こちら応募
■ヒツジ農場の コスモスサークル  【Yellow】(有料)
■ドライフラワーの 花束  【Blue】(有料)

出品者様の求めには
「ヒツジ農場の コスモスサークル」と「ドライフラワーの 花束」の
2点で即決。と書かれてありました。
色の指定はありませんでしたので、所持していた物の中で
黄色と橙色のミックスのコスモスサークルと
ブルー系のドライフラワーの花束とで応募してみましたところ
決定していただけました♪
白ネコしっぽは、フリマではかなり人気が高いアイテムですので
フリマ応募用の在庫ストックに加えたいですので。
フリマ成立後に、手放した2点はPショップにて購入、補充しておきました。




出品日時 = 12/22 11:09
フリマ成立 = 12/22 19:58

こちら出品しました
■ちゅんちゅん 紅葉すずめ 【Brown】(有料)【ミラクル】

相手様応募
■ニコッとタウン 8周年フレーム  【Aqua】(有料)
■スイートゴシック (ドールガール)【R】  【Pink】(有料)リマスター
■グランドホーリー クロス【R】  【Silver】(有料)リマスター
■スイートゴシック リボン【R】  【Pink】(有料)リマスター

とても迷う、良い応募がたくさん来たのですが・・・
こういうミラクル品は、できるだけ早いうちに手放す(別の品と交換する)
のが得策かと。
リマスターアイテムではありますが 人気のSGドルガのピンクセットと
交換していただくことにしました。
ちゅんちゅん紅葉すずめは まだ手元にありますから大丈夫(*´ー`*)ノ

こちらのフリマ交換についての詳細は
一つ前のブログをどうぞ。

アバター
2016/12/23 10:36
ケイト☆さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 確かにw
ミラクルやレアカラーが欲しくて、できるまでは!と頑張っているうちに
いつのまにかいっぱい溜まってしまうんですよ( ;-(エ)-)ゞ
1つあれば十分だから、余分はフリマで別のP限定品やガチャと交換してもらいます。
自分用のは絶対に手放しませんよ。
アバター
2016/12/23 09:32
合成でミラクルで過ぎ(●´艸`)合成し過ぎ(●´艸`)
それでフリマのたまになるのですねー
ミラクルは後生大事に1つしか作らないから
フリマのネタになりません(●´艸`)
ガチャも余分に回さないもんなあ
アバター
2016/12/22 22:13
✞Rose✞さん

ありがとうございます。
ミラクルは、フリマでは強いですが、ものにもよりますよ。
人気のない合成品は、見向きもされないことがあります。

アバター
2016/12/22 21:25
ゆこたんさん、フリマ成立おめでとうございます^^ミラクル強いですね( *´艸`)
アバター
2016/12/22 21:23
美枝子さん

アセアセ(〃´・ω・`)ゞ
ちゅんちゅん紅葉すずめは・・・たぶん 4つか5つは出来てるかとw
だって~白銀と黄金欲しさに頑張っていたら、知らぬ間に増えていました。
いくつあるのか、まだよくわかっていませんが(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/12/22 21:20
フリマもコツがあるんですね。
ゆこたんは達人ですから。
アバター
2016/12/22 21:19
KIKIくん

はい。そうです。
アイテムには時期、旬がとても重要なポイントになります。

ガーデン合成品は、できるだけ早めに出品。
遅ければ皆さんが入手済みとなり価値が低くなってしまいます。
ですが、季節限定の合成品は1年待って、次のシーズン前に出品。
白黒ガチャは、フリマ解禁直後がねらい目。
月限定アイテムは、まだPショップで購入可能なときには不利。
リリースが終了した後が最も価値が高くなります。
その点、リマスター品は時期を問わず、フリマでの有効な駒となりますね。
アバター
2016/12/22 21:19
たくさんの成立おめでとうございます^^
どんだけミラクルしたんですか^^;
アバター
2016/12/22 20:48
出品するアイテムにも「旬」があるのですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.