Nicotto Town


ちょっとしたお話


2016年!


うちの殿関係の友達が増えましたっ!!!
年の初めから、うちの殿のツアーがあったので
その時に、出会って、ムチャクチャ仲良しさんになった方々が、イッパイ!!!

一年間、会える時には会って
そうでない時には、Twitterで交流しています(*^。^*)
モチロン、メル友になった方々もおられます。

オフ会なども盛り上がって、本当に楽しかったです。

そして、それを、うちの殿にも、報告させて頂きました。
ホントにホントに、幸せな一年でした。

ニコでも、お友達、増えました。
皆様本当にありがとうございます。
忙しくて、いつも特急訪問の私ですが
これからもヨロシクお願い致しますm(__)m

アバター
2016/12/23 17:04
わびすけさんへ

はい(*^。^*) ぜひ、これからもヨロシクお願い致します。
ニコでの、交流には、癒されております。
頑張って、インして行きたいです。
アバター
2016/12/23 17:02
anji-さんへ

是非是非、来年からもよろしくお願い致します(*^。^*)
お友達が増えるのは、ホントに素敵です。
今は、知り合う方法も多くて、嬉しいですね。
アバター
2016/12/22 21:52
友達が増えるっていうのはいい事ですね。
忙しい時は、それなりで。
これからもよろしくです。
アバター
2016/12/22 21:32
(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達が増えるって良いですよね(。→‿◕。)☆
此方こそこれからもお付き合いのほど宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.