Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〶伝言板67 |\♥/|.。.:*



いつも仲良くしてくださって(○´U`p)qありがとぅござぃます♪




もうクリスマス目前ですね!

そうしたら今度は大晦日、お正月。

みなさんは年末年始はお休みですか?? 私は例年通りお仕事です(๑´▿`๑)

でも、休日でも働いてくれてる人がいるから、お店とか遊園地とかレストランとか、利用できるんですよね
╰(*´︶`*)╯

そう思って、私も頑張ります(๑>◡<๑)✧゛

アバター
2017/01/13 16:23
みーあ、こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
今日は休みです。
大阪に来ています。
彼女の友達が花屋さんをしており、その人に彼女と一緒に会いにきました。
それが終わり、今は大阪淀川区に来ています。今日は
気功の日です。

最近は僕も気功を受けています。
いまはまだあまり変化ないけど。

明日は短期バイト最後の日です。
15日はまた休みです。
15日は興味本意で占いに行きます。
よく当たると評判の人のところに行きます。

みーあは今日も仕事ですか?
今日は寒いね。明日は雪かなぁー?

もう、バレンタインのチョコ買ったんだね。
最近は義理チョコあげる人も少なくなったねー。
お兄ちゃん、寂しいです。

早々、恵方巻注文しないと。

今日は仕事が終わったら何するのですか?
アバター
2017/01/13 14:22
こんにちは^^

次はバレンタインですね^^
もう早いお店は商品が出ている頃ですしね。
一応、恵方巻きとか節分もありますけど、バレンタインのほうが大きなイベントかもですね^^w

ホント毎日寒いですよね。寒いと家から出たくなくなりますよね^^;
朝弱いので、寒いこの時期は凄く起きるのが辛いですw
アバター
2017/01/13 12:03
こんにちは☆
日に日に寒くなってきてますね>_<今日も風が強いです。でもお天気は良さそう^^

新イベント始まりましたね! 
コーデ、可愛いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます♪
はい、御覧の通りステッキは赤にしましたw 誕生月はルビーだし、もともと赤が好きなので今回は即決でした^^

そういえばPショップで1月のステッキとそれ以外の月のステッキって離れててページが違いますよね。
うちの母、せっかちで1月しかないと思ったみたいでさっさとそれ買っちゃって、あとでいろんな色があるって気付いてショック受けてました^^; あの並び方だと母みたいなうっかりさんもいそうですよね。。。
なんだか可哀想だったのでわたしがサブの方で母の好きな色を買ってプレゼントすることにしましたw

今回新作の衣装は上下とかバラバラですね。トータルで揃えようとすると高くついてしまいますけど、デザインや色が好きなように組み合わせられるのが面白いなーと思いました♪
一色でまとめたり、違う色を組み合わせたりして遊んでたら楽しかったですw(購入予定はとりあえずないですw)
あ、あと今回の妖精ヘア(プリンセス)もまた可愛いですね!あのくらいの長さの髪って持ってないかも、と思ったので気になってます^^ みーあさんはステッキ以外の購入予定はあるのでしょうか?^^

なんだかみーあさんのお母様とわたしって似たところがちょこちょこあるみたいですねw
勝手に親近感持ってしまいます^^ 
今週末でしょうか?
お兄様元気になられて、美味しいもの沢山食べられるといいですね^^
アバター
2017/01/12 23:46
酒くらべのチョコおいしそう(´¬`)こんな良いデザインのものもあるんですね~
アバター
2017/01/12 23:30
こんばんはーー^^風邪引いて数日間きつかったでーーす^^;
アバター
2017/01/12 22:32
こんばんは~!
うさぎいっぱいのフレーム、私もツムツムに似てるなーって思いましたw
従妹に勧められて始めたんですけど、私の中でブームが過ぎて放置してます^^;

合う合わないは大事だし、その辺はご友人もお分かりだと思うので
あんまり気にしなくてもいいとは思います^^
……と言いつつ、自分が紹介される立場になって断ったとしたら気にしちゃうかも……(・ω・)
うーん、難しいですね^^;

カラオケでデュエットって、確かにおじさんおばさんのイメージありますね^^
私は短期のバイトだったので、カラオケに行くほど仲良くはならなかったですね~。
「自分がされて嫌なことは他人にもしない」っていうのは常識ですけど、
それが出来ない一部の人がパワハラとかセクハラとか平気でやるので怖いです;;

うんうん、ポケモンとかも昔は平面で分かりやすいマップだったので楽でしたけど、
最新作は3Dなので操作しにくくて^^;
同じように、道に迷ったりアイテム取れなかったりして困ったことが多々あります(>_<)
私は数年前の平面のゲームがやっぱり親しみやすいので、たまに中古を購入して遊んでます^^
アバター
2017/01/12 20:18
今日は焼肉食べに行ってきたよ♪
1人で焼肉食べに来てる人がいっぱいいてびっくりしたよ(*´ω`*)
アバター
2017/01/12 19:29
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今週末は最強寒波が来るって…響きが怖いね><
私は殆どデスクワークなんでPCでの足の指先の冷えはミニのホットカーペット引いてるよ〜
割と安くて暖かい♪

足腰は内側が毛布になってるスカートをはいてる…これも暖かいけどあまり人に見せたくない感じなのでお客さんや宅急便の人が来たら慌てて脱いでるww

ミニ足湯的なのあったらいいよね〜(*´艸`*)
アバター
2017/01/12 18:38
さむさむですね(´・ω・`)
朝起きれません。。
アバター
2017/01/11 22:34
こんばんは。ほ~んとに寒いです。週末も寒そうです。でも早く週末が来ないかな・・・
アバター
2017/01/11 20:39
美容院行ってきたよ♪
ボブみたいで女の子みたいでかわいいって言われたよ(*´ω`*)
アバター
2017/01/11 20:35
こんばんわーおみくじってどこからやるんでしたっけ(、、行ってきます
アバター
2017/01/11 20:17
こんばんは^^

体調のほうが、一応もう大丈夫そうです^^
ご心配ありがとうございます^^

お正月終わってしまいましたね^^;
クリスマスあたりからあっという間に駆け抜けた気がしますw
イベントが多いと終わったときの寂しさは少しありますよね。

寒波嫌ですよね^^;
寒いの苦手なので、春が待ち遠しいです><
アバター
2017/01/11 17:29
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今回のアイテムはバリエーションいっぱいだね〜
多すぎてどれ買えばいいのか迷ってしまうわww

とりあえずステッキだけ買ったよ!りりかは11月の黄色♪
特典の髪付帽子はロングヘアと合わせたらどうなるんだろう?
明日あたりにはコーデ広場で見られるかな?

今日はアラレが降ってたよw(*゚o゚*)w
PC触る指も冷たすぎ〜
アバター
2017/01/11 13:24
みーあさん!お久しぶりです!支援です(*'ω'*)
色々あってしばらくinしてませんでした・・・(´;ω;`)

明けましておめでとうございます!!
今年も良い1年になりますように
アバター
2017/01/11 11:23
こんにちは♪
今日はお天気は良いけれど風が強くて寒そうです>_<

お花のメガ合成のことや着せ替えアイテムのことでアドバイスありがとうございます!参考になります^^
モダン着物の帽子はコーデが限定されそうなので、今回は購入はやめておこうかなと思ってます^^; といいつつ、販売終了ぎりぎりでやっぱり買っちゃう可能性もありますがw
そして今日また新作の発売ですね。楽しみです。

あ、そうなんです! みーあさんのコメントで思い出しましたが、母方の祖母は昔、自分で着物を仕立ててたんですよ。縫ってるところを実際に見たことはなかったので記憶に薄かったのですが^^;(もう他界してます)
祖母の他界後、祖母の縫った着物をほどいて、わたしのサイズに仕立て直してもらったり(もちろん業者に依頼です)してました。当時はあまり考えてなかったけれど、母からすればほどくのって切なかったんじゃないかなあって思います。。。

そうそう。わたしもお正月だし初詣だから着物で行っても浮かないと思ったのですが、ほとんど着物姿を見かけませんでした。。。幼稚園~小学校低学年くらいの女の子を見かけただけでした。(可愛かった^^)
奈良で言うと、春日大社とかもっと有名で大きなところならたくさんいたのだと思いますが^^; ニュースでもよく映ってましたし。

あら、お誕生日のお食事は延期になっちゃったんですね。お兄様はお気の毒でしたが、食事はされたとのことで、二週連続で外食ですね^^ 
お兄様、もう元気になられたのでしょうか。お大事になさってくださいね。
うちも今月は父が誕生日なので、たぶんどこか外食に行くんじゃないかなーと思います^^
でもわたし、夜に出かけるのが好きじゃないので、できればランチがいいといつもわがまま言ってますw
今回はどうなるかなあw
アバター
2017/01/11 09:56
いまの髪型はワンオクの髪の長い人みたいw
アバター
2017/01/11 09:56
仕事がひと段落したからこれから美容院だよ♪
アバター
2017/01/10 23:30
かなり使いますね!
長時間のものを2本連続で見たりすると頭痛がしたりしますw
名前は知ってましたが、1話見逃しましたw
今期の面白いドラマはどれかな〜と選別中です^^

寒波…
これ以上寒いのは嫌ですな〜
暑いのよりはましなんですがw
毎年成人式かセンターのどちらかに雪が降ってる気がするので、今年はズレるといいのになー
何だか可哀想になるw
アバター
2017/01/10 23:16
今晩は〜
嘘の戦争2時間SP全部見ちゃいましたw
知っている大学病院が出てきてビックリΣ(°д°ノ)ノ
アバター
2017/01/10 23:00
ヴァーベナはレモンみたいな香りのするハーブだよ(*´ω`*)
アバター
2017/01/10 22:36
こんばんは。今日は疲れました。連休明けですからね~。それに寒いです。晴れているけど~
アバター
2017/01/10 22:27
こんばんは^^ 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

ちょっと体調崩していてお休みしてました。
すみません^^;

みーあさんも体調お気をつけてくださいね^^
アバター
2017/01/10 19:37
こんばんわ^^明日から寒波が列島を吹き荒れるようです。
用心して気合入れないと・・・(;´∀`)
アバター
2017/01/10 18:58
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

仕事はちょっと落ち着いたかな?
私は正月気分がまだ抜けない…?連休明け…?のやる気のでない一日でした〜 ┐(´-`)┌

明日から久しぶりのイベが始まるね…お誕生日の森ってなんだろう??
誕生月の何か貰えるのかな〜

今週もよろしくね♪
アバター
2017/01/10 18:55
みあち、こんばんは!
大晦日と元旦、お休みで良かったね!!
めっちゃいろいろ食べたんだね~
初詣でも屋台って出るんだ!?Σ
いいな~~~
ぷちは、今年も初詣行ってないわ…2年連続…かな((
大吉出てラッキーだね★
やっぱ、年賀状ってあまりしなくなるよね~
年賀状離れって言うもんね…
昔、県外に入院したときに仲良くなった子とか、みんな県外だし会えないから、年賀状だけでも、友達と繋がってたいとは思うけど、なかなか…ねぇ。
去年は喪中だったんだけど、とにかく大学が忙しすぎて喪中ハガキすら作る暇なかったからなぁ(>_<)
ぷち、今年は親友から1日になったと同時にメールが来たんやけど、「新年の挨拶をメールでする」ってことすら頭になかったよwwwとにかく年末感がなかったw

へー!ドイツのクリスマスのお菓子なんやぁ…!ぷちもレーズン苦手だし、そもそもパンとかパウンドケーキとか得意じゃないから…ダメかもw
クリスマスケーキっていうとブッシュドノエルやけど、みあち食べたことある?ぷち、食べたことないんだよねー。でも絶対美味しいよね!チョコやし!!!(笑)

いのちゃん、なんか髪伸びるの早いよねwえ~…そのままもうちょっと伸ばしてキノコでいって欲しいなぁ…!昔の動画とか観て、黒髪ショートもかっこよかったけど、やっぱキノコ!長いの!が!!いい!!!(なぜか熱弁←)

あ~。でもちょっと分かるかも…。合ってるか分かんないけど…
ぷちも、友達として仲良かった子と両想いで付き合うってなってから、…まぁ相手の態度が変わったように感じたからなんだけど、なんか嫌になって友達に戻ってって言っちゃったもんw
それとはちょっと違うかなー!?(>_<)人の気持ちって難しいね!

そかそか~。とにかく、その残った人(?)と仲良くしていければいいね!『付き合う!付き合わない!』とかじゃなくて、友達として仲良くできたらそれはそれでいいんじゃないかな??まぁ、相手を期待させちゃうのはダメって言うけど(^^;)

キキララ確か期間限定だったような気がする……分かんないけど…たぶん!(笑)

アバター
2017/01/10 17:08
ロクシタンでヴァーベナの香水買ってきたよ(*´ω`*)
アバター
2017/01/10 14:49
こんにちは☆
釣りイベントの魚(魚?)さっき確認しました^^ 可愛いですね!
先日お話しした初詣でのとりみくじ、あんな感じのころんとしたにわとりさんでした。大きさは4センチくらいで中におみくじが入ってます^^

昨日のコメントのお返事はまた改めて来ますね!


アバター
2017/01/10 06:47
おはようございます^^風邪引いたような気がしまーーす^^;
アバター
2017/01/09 11:58
こんにちは☆
お正月は割と暖かでしたがまた寒さが戻ってきましたね>_<
家ではおしゃれよりとにかく暖かくて楽な格好優先ですw

毎週のように新しくお花出てますよね。いつもこんなに出てましたっけ。。。?^^;
門松のメガが二つ出来ました! お水ありがとうございます。
合成は門松にするかフードにするか悩み中ですw
メガ合成の門松はひよこさんが2羽になってるんですよね。でもひよこ以外は通常の合成の門松とそんな変わらないですよね(サイズは大きくなるのかな)
やっぱりフードの方がいいのかなあ^^
正直言うと普通に抱えるぬいぐるみとかがよかったなあ。。。(←)

みーあさんは硝子牡丹の赤でターバンを合わせたのですね^^ お似合いです! 
わたしもかなり(←)悩んで、赤と黒が好きなので両方の色が入っているデザインにしました♪
そして帽子が気になっているのですが、あの帽子、同時に発売された『ぱっつんサイドウェーブ』じゃないとどうも似合わない気がして……^^; 持っている髪で合わせてもなんだかしっくりこないんですよね……。
みーあさんはどう思われますか?

学校の授業で着物の着付けを教えるってすごくいいですね!
昔(大正時代とか)は授業で着物を縫ったりもしたんですよね(ドラマや漫画で知った)
みーあさんのおっしゃる通り、もっと着物が身近になればいいなあとホント思います^^
どんどん着物から離れていって、成人式ぐらいしか着ない人がほとんどみたいですし。。。
着物で京都とかいいですよね(奈良在住なのに京都推し)。奈良は交通の便が悪いので着物で回るのはしんどい気がするのですw

お兄さま、お誕生日おめでとうございます!
美味しいお食事を堪能されたでしょうか^^




アバター
2017/01/08 20:26
こんばんは。今日は夕方から雨。洗濯物がいまいち・・
今週もよろしくお願いします。明日も仕事します
アバター
2017/01/08 17:11
みーあ、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
久しぶりだね。元気にしてるかい?

お兄ちゃんはしんどいけど元気だよ。
元旦から前の会社で朝の4時半に起きて仕事に行ってます。
今日も今帰ってきたとこだよ。
なかなかプライベートの時間がなくて訪問できなくてごめんね。
休みの日はフォークリフトの資格を取りに行ってるんだ。
また明日明後日と朝の5時起き、6時出発で学校へ行きます。

10日に実技の試験があるんだ。それまでよく練習しないと。
なかなかむつかしくてね。
バックでクランクや八の字の練習もあるんだよ。何回かフェンスにぶつけてしまったこともあってね、
実技の試験、落ちるかもしれない。><

今度の休みは13日なんだけど、13日は所用で家族で大阪に行かなくてはいけなくてね。
15日、ゆっくり休めそうだよ。

みーあは最近はどうだい?
仕事の方は?
お兄ちゃんは保険の仕事にしなくてよかったんじゃないかと思ってるよ。
みーあだったらなんかアップアップしてそうだから。^^

今の慣れた仕事、職場で正社員を目指すのがいいんじゃないかな?
そうお兄ちゃんは思います。^^

昨日は七草だったね。
おかゆ食べたんだね。お兄ちゃんはすっかり忘れてたんだけど、帰ってきたら
彼女がおかゆ作っててね。お兄ちゃんも食べたよ。
あっさりしてておいしかった。^^

恵方巻も注文したんだって?
節分は3月3にだったっけ?
あはは。^^
もうお兄ちゃん歳とってよぼよぼになったっちゃから忘れちゃった^^;

恵方巻うちも注文しないと。

じゃぁ、これから出かける用事ができたからこの辺で。
また来るね。^^

ばいばい。

            お兄ちゃんより。

アバター
2017/01/08 00:38
初夢の掛け軸が釣れました|д゚)v
アバター
2017/01/08 00:06
今晩は。
昼間はほぼほぼ寝てましたー☆彡.。
寝過ぎて逆に疲れたw
1週間ねむ変中。
アバター
2017/01/07 20:33
こんばんはーー^^七草がゆ食べたよーー^^b
肉巻きおにぎりも食べたーーー^^
アバター
2017/01/06 19:41
みあちー!
久々からの~~~~?
あけおめーーーヽ(●´∀`●)ノ
今年も仲良くしてねー!!!
お正月は満喫出来たかな??おせち食べた?おもち食べた?お雑煮食べた?
ぷちは、紅白で嵐を観て、即行ジャニーズカウントダウンにチャンネル変えて、年越ししたよ~(笑)
大体いつも年越しの時に年越しそば食べるけど、今年は食べなかったよ…
年賀状も書かなかったし(何通か届いたけどw)お正月感がなかったなぁ~


クリスマスは豪華だったんだね!いいな~
うちはフツーに鍋だった気がする…
シャンメリーてのそういえばあったねぇ
ケーキは食べたけど、シャンメリーは買ってきてなかったなぁ。
シュトレンってなんだろ…?

ほんと…いのちゃんイケメンだよ!!!
ぜひともその回のやつ観てほしい(゚゚)
年明けて昨日のめざまし観たけど、また髪短くなってたね(笑)

遊びにいく間際にめんどくなるの、ぷちだけじゃなかったんだ…よかったw
えー!?それ、両想いってことだよね!?なんで急にダメになっちゃうんだろうね??(笑)

あの後、まだ交流は続いてるのかな??うまく行ってる??また様子聞かせてね~

キキララ買っちゃった><めっちゃかわいい!!
結構お気に入りになってるよ(๑¯ω¯๑)

アバター
2017/01/06 06:44
みーちゃん、おはようございます(≧∇≦)

元旦に、福引きでそらっち空気清浄加湿器が当たりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
にゃんこ加湿器の出番が無いよ(≧∇≦)www
せっかく買ったのに(^_^;)
なおちゃんにあげようと思ったら加湿器あるって言われて貰ってくれる人居ない…(´・ω・`)ショボン

元旦に誕生日って、やっぱり忙しい…( ̄ω ̄;)ふぅ
忙しい分、福引きで当たったから良かった良かった(≧∇≦)

みーちゃん、おみくじ大吉だったんだね(≧∇≦)
そらっち、まだ神社に行っておみくじ引いてないなー(^_^;)
今日、行っておみくじ引いて来なきゃ(*ゝ`ω・)
みーちゃんと同じ大吉だと良いなぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/01/05 20:32
今日はおふろカフェ行ってきたよ♪
エッチな気分になっちゃった(*´ω`*)
アバター
2017/01/05 16:09
こんにちは☆
今日はお天気はいいけど風が強くて寒いです>_<

うさぎかまくら出来ました!! 今朝ドキドキしながらガーデン開いたらメガってました!
前回の藤棚の東屋(でしたっけ?)が挫折しているのですごく嬉しいです^^
いつもお水ありがとうございます! 
そうそう、メガうさぎ雪だるま、しばらくお庭に飾っておきたかったのですが、ガーデンの経験値2倍が今日の正午までということに気付いて収穫しちゃいましたw
あ、ニコのおみくじ、一回引きましたよ~。たまご可愛いですよね^^

今週の新作は『硝子牡丹』がダントツで好みです。色は白か赤か黒で悩み中。。。合わせて小物も欲しいなあ。
リアでは和服は結構持ってます^^ 今は小紋柄のお着物(いわゆる普段着的な)とか結構お安いのもあるので、一時期は気に入った柄を見つけるとちょくちょく買ってました。
着付けはいつも母にしてもらってますw 一応自分でもざっくりと(←)覚えているつもりなのですが、おでかけするときはきちんと着ておかないと外出先で着崩れすると困るので^^;
髪は、長かった頃は結んだりしてましたが、今は肩ぐらいのストレートなのでそのままです。それも前髪ぱっつんなのでお着物着ると日本人形みたいな感じになります(お人形みたいな美人じゃないですけどw)

道路を歩いている鳥って、なんであんなにのんびりしているんでしょうね^^;
わたしも車に乗っていると(運転は弟)いつもヒヤヒヤします。セキレイはコンビニとかの駐車場でほんとよく見かけます。なんでわざわざこんな車の多いところにって思います>_<
もっと安全なところで遊んでほしいです~。
アバター
2017/01/04 22:34
こんばんは~!
改めまして、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`*)

あ~、下品な話ばっかりする男性いますよね(-_-ll)
男性が思ってる以上に、女性はそういうの気持ち悪がってるって知らないんでしょうね^^;
うんうん、普段の振る舞いを見て好感持つのって良いですね~^^
紹介とかだと、紹介してくれた人のことも考えなきゃいけないし負担が大きいというか;;
本当、みーあさんはちゃんと前向きに頑張ってらっしゃってすごいなぁって思います(*´∀`*)

カラオケの強要ですか(・_・;) そういうのって何かしらの罰則にならないんですかね~。
郵便局でバイトしてた時、「カラオケでデュエットの強要をしない」とか研修の書類に書かれてて、
その時は「そんなことする人いるの?」って思ってましたけど、実際いるから書かれてるんですよね;;
やりたくない人のことを気遣うのも仕事のうちだと思いますね~。

おおっ、タイトルご存知ですか~! ルーセントハートもタイトルは聞いたことがあります!
ラテールは防具の上におしゃれな服を着ることが出来るので、女性ユーザーも多かったみたいです♪
(そこで結構課金してたなんて言えない……←)
そうそう、遠くにいる人とコミュニケーション取れたり、リアルタイムで一緒に遊べるのが魅力ですよね^^
家庭用ゲーム機も、小学生のころは白黒のゲーム機使って遊んでたのに、
今は3Dとかすごい進歩ですよね~(*^_^*)
アバター
2017/01/04 20:23
鈴木亜美すごいいい曲ばっかりなのに人気なくなったら誰も聴かなくなっちゃって寂しい(*´ω`*)
久しぶりに思い出して聴いてみたらすごいよかったよ!

お兄さんの誕プレ買うなんて優しいねえ♪
ついでに自分のも見つけたんだねw

ガパオライスは南国風の鶏そぼろ炒飯だよ♪
辛くておいしいよ(*´ω`*)
アバター
2017/01/04 19:09
今日はタイ料理食べに行ったよ♪
ガパオライスがうまうま(*´ω`*)
アバター
2017/01/04 05:19
みあちゃんおはよ(๑^ ^๑)/
早く起きちゃったから近くのファミマ行ってファミチキとパルムってアイス買って食べたよ♪

セールでは結局ZOZOでスリッポン買ってあとはH&Mでベージュのスキニー買ったよ!
冬は暗い色の着こなしが多いからベージュとか映えるかなと思って♪
アバター
2017/01/03 23:13
今晩は!
巡回中〜
しぶんぎ座流星群観れるかなーw
アバター
2017/01/03 10:58
あっ。みーあさんは元日に初詣に行ってこられたのですね!
(・・・すみません、コメントを書いてから読ませていただいたので気付くのが遅くなりました)。
そちらにも可愛らしいおみくじがあったのですね~。そういうのって楽しいですよね^^
ちなみに初詣先では飲食は全くしない一家ですw 帰りにイオンモールで昼食を食べました。

連投失礼いたしました。
アバター
2017/01/03 10:51
こんにちは♪
今年のお正月は良いお天気ですねー! 日中は寒さもマシですし^^

昨日初詣に行ってきました。
今年の干支にちなんで、ニワトリさんがご神体の石上(いそのかみ)神宮という神宮さんです。すごい人でした^^;
とりみくじというのがあって、凄く可愛いんですよー!鶏さんの置物の中におみくじが入っているのです。
それも白、黄、茶、黒の四色。茶色のチョコちゃんが人気、と書かれていたので茶色にしました(*^-^*)
あ、それで何年か振りにお着物で行ってきました! 羽織は何年か前に誂えたスズメ柄です^^ 呉服屋さんでたまたま見かけて一目ぼれ。即決で購入を決めたという……。

ニコタの新作もトリさんいっぱいですねー^^可愛い!
改めて所持品を確認すると振袖を持っていなかったので一つ欲しいなーと検討中ですw
でも今週もお正月アイテムのようなので、明日の新作も見てからですね^^

ドンジャラや麻雀はほとんどしたことがなくて全く分かりませんw
子供の頃、お友達の家にあったような気がするんですが。。。

うさ雪だるま、あと一つが中々メガらなくて凹み中です~。>_<
あ、門松一つメガりました。ありがとうございます! 門松はメガ2つで合成できるので、こちらもあと一つメガってほしいなあ。。。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします^^
お互い幸せな年になりますように♪

アバター
2017/01/02 21:00
おみくじ大吉だったんだねえ!
おめでと(๑^ ^๑)/
おみくじ通りいい年になるといいねえ♪
アバター
2017/01/02 03:06
みーあちゃん、あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします。
喪中だけど、ここくらいいいかなと思いしました。^^

今日から仕事でしょう?
お兄ちゃんも元旦から仕事してます。
朝早いので眠たいです。

去年は主に仕事、彼女のことでいろいろありました。
今年は平和な年であってほしいものです。^^
みーあちゃんも今年いい年になるといいね。

お餅食べたかい?
お兄ちゃんはまだだよ。
今日の晩、お雑煮食べる。
仕事終わってからね。

正月くらいゆっくりしたいわぁー。
やっぱり正社員がいいなぁー。
でもね、お給料手取りで14~16万って会社多いからね。
そんなんじゃ正社員の意味ないよ、生活厳しいもの。
世知辛い世の中だね。

おっと、新年早々愚痴になってしまった。
お兄ちゃんはお茶の仕事で頑張るからね。
目標年収1千万!!

でも、これはお母さんの後を継いだときのことだから、いつのことになるか
わかんない。

今は庶民です。
今年の抱負は、能力アップと生活力アップです。
まず資格を3つ4つ取りたいです。
自分のスキルを高め、仕事に関することならなんでもできるというような能力を身に着けたいです。
それとお母さんのお茶の仕事も始まるのでそれの勉強もしないといけません。

あと、収入を増やしたいです。これは本格的にお茶を継がないとだめだけど、何かいい副業はないかな?
手取りで20万は欲しいよね。

さぁ、今年はどんな年になるかな?

アバター
2017/01/01 15:15
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね^^
夜更かししたので眠いです(´Д⊂ヽ
アバター
2017/01/01 04:27
あけおめ(๑^ ^๑)/
とうとう2017年だねえ!
ZOZOはもうセールやってたよ♪
でも今年はなにも買わない!
節約して他で贅沢する(*´ω`*)
今年もよろしくねえ(๑^ ^๑)/
アバター
2017/01/01 04:10
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします^^

支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、豆太のブレンドを飲み、
紅白歌合戦&KYOKUGEN2016を
見ながらの巡回です^^

いい大晦日を過ごされたみたいで、
良かったです^^

私は、結局、部屋の片づけをしながら、
独りで、あけおめでした。
寂しくなんかないや~!(笑)

私もですよ。今日はみーあさんが来てる~^^みたいな感じです。
いろいろと話してくれるのが、嬉しくて、楽しいです^^

お互い、いい年になるといいですね^^

^^使い過ぎかな(笑)
アバター
2016/12/31 23:10
ありがとうございます!
ケーキはあえて食べてないですよw
確かにそうですね〜w
アバター
2016/12/31 22:42
今晩は♪
今年も後数時間で終わってしまいますね…
良いお年を!
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2016/12/31 21:51
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください✿
来年もよろしくお願いします┏✿(<:)ペコ✲
アバター
2016/12/31 20:45
こんばんは。今年もお世話になりました。どうかよいお年をお迎えください。
アバター
2016/12/31 18:43
これから紅白見るよ♪
よいお年を!
来年もよろしくねえ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/12/31 18:20
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆今年もお世話になりました。良いお年を♪

同じ着物と同じ髪飾り買ってました 
やっぱりこの組み合わせはいいですw
アバター
2016/12/31 13:17
こんにちは^^
今年最後のお水のお届けです♫
今年もお世話になりました。良い年をお迎えくださいね^^
アバター
2016/12/31 10:24
こんにちはーー^^ 本年は大変お世話になりありがとうございました^^ 来年もよろしくお願い致します!
アバター
2016/12/31 05:24
今年も残すところあと1日だね(๑^ ^๑)/
今日は家の当番のお風呂の大掃除!
終わったらうなぎが待ってるよ♪
アバター
2016/12/30 22:39
今晩は!
ありがとうございます!
みーあさんも良いお年を^^

お休み頂けて良かったです!
ハードになる前にしっかり身体を休めて下さいね♪

そうなのですか、、
もう92弾のヘアクリップ出なさすぎて萎えますw
アバター
2016/12/30 15:37
年内最後のご挨拶になりますが、今年もお世話になりました!良いお年をお迎えくださいね('ω')ノ
アバター
2016/12/30 09:51
今年もお世話になりありがとうございました。素敵な新年をお迎えください(´・ω・`)b
アバター
2016/12/30 05:19
みーあちゃんおはよう^^
こっちは朝寒くて〜霜が降りたよ。
アバター
2016/12/29 23:34
部屋掃除するの忘れて年越ししそう( ¯―¯٥)
アバター
2016/12/29 22:03
こんばんは。今年もありがとうございました。よい年を^^
アバター
2016/12/29 08:55
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
もう少し頑張ろうかと思ったけど…明日から1月3日頃までお休みします。

楽しい1年をありがとうございました♪
良いお年をお迎えください⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/12/29 05:06
みーあちゃんおはよう^^
今朝は凄く冷えて寒いよ〜

こちらこそ1年仲良くしてくれてありがとうね♪
年末年始お仕事大変!だけど頑張って(இдஇ; )
また来年もよろしくお願しますね“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/12/28 20:47
今晩は〜
巡回中!
今年も後3日で終わってしまいますね〜
あっという間w
アバター
2016/12/28 20:00
こんばんはーー^^bもういくつ寝るとーーーお正月ーーー^^b
アバター
2016/12/28 11:45
こんにちは☆
今日は久しぶりに朝からすごくいいお天気です^^ でも気温は低くて風も強いので寒そうですけど>_<

黒ガチャ、全身服が可愛いなーと思ったので一回だけ回しました。御覧の通り飾太刀でしたw
そうそう、特にウグイスついてるのいいなーと思いました! 
巫女衣装をアレンジした感じで、今着用しているのとちょっと似ているんですけどね~^^;
花札は昔、家族で結構遊んでましたよw 中学生とか十代の頃かなあ。
最近全然やってないですけど、面白いですよ^^ 

うさ雪だるまのメガ、二つになりました! お水ありがとうございます!!
あと一つなのですが、ニワトリの門松にも手を出してしまいましたw 成長途中にひよこの時期があって可愛い♪
着せ替えアイテムもいくつか気になりつつ、今はお花がメインになってます^^;
ウェブマネーでペンギンさんのポシェットがもらえるキャンペーンが始まりましたし、もうちょっと課金しちゃおうかなあと悩み中です~(←いつも何か悩み中。。。)
ちなみにうさ雪だるまのメガ率は今のところ4セットでメガ2つです。順調な方かな?
あと一つがどれくらいで出来てくれるかですね~。ちょっと不安も。。。
今日の新作はお正月アイテムとのことなので、干支にちなんでトリモチーフとかあるかなあとちょっと楽しみです^^

ひょっとするとこれが今年最後の訪問になるかもです。(あ、でも来れたら来ます^^)
今年も一年仲良くしていただきありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/28 02:20
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
鑑定団を見ながらの巡回です^^

お疲れ様です^^

そういえば、忘れてました。
黄色いポインセチア、リアでは見た事ないですね。
私は、色では赤が一番好きなのですが、リアでは、コーデが難しいので、
青い服をよく着ます。で、二コタのコーデは、いろいろ試して遊んでるんですが、
黄色が入るととても華やかで、綺麗な感じになるので、よく使ってます^^
リアでもやってみようかと思うのですが、黄色ってあんま無いんですよね(笑)

私はあまりというか、紹介されてという出会いが皆無なので、分からないのですが、
たぶん、フェイドアウトします^^メールの返しを遅くしたり、TELに出なかったりで、
なんとなく、悟ってもらうと思います。ほんとは、会ってちゃんと言うべきなのでしょうが、
言いづらいですよね。みーあさんも直接、言いづらかったら、フェイドアウトで
いいんじゃないでしょうか。

電車とかでも、そういう人いますよね。子供が嫌いなんだかどうか分かりませんが、
赤ちゃんの泣き声とかにも露骨に嫌な顔する人はどうかと思います。
赤ちゃんなんて泣くのが仕事みたいなもので、母親だって、どうしようもなくて、
一生懸命あやしたりしてるのにね。だから、そういう人はじ~っと見てあげる事に
してます。ちょっと怖めの顔で(笑)

うん、いきなりのカミングアウトは困りますね。ニコタのコメならゆっくり対応できるけど、
とっさにはね。私もそう回転が速いほうではないので、きっと困ります。
友人の自虐ハゲネタも、けっこう困ります^^
すでに、冗談で言えないレベルなので、笑っていいものか、いつも悩みます(笑)

土足は私もNGですね。絶対汚いですよね。それにベッドとソファーの上しか居場所が、
無いし、足も臭くなりそうです(笑)
シャワーは夏場はそれでもいいかもですが、冬場のシャワーだけは、風邪引きます。

じゃあ、みーあさんに「不甲斐ない!!」言ってもらおうっと←やっぱ変態。ご用心を(笑)
アバター
2016/12/28 01:56
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

元気にしてるかい?
仕事忙しいだろうね。^^

お兄ちゃんも昨日から短期バイトが始まりました。
朝の4時起きです。

こちらも物流センターでの仕事なので重いものを持って
動き回る仕事です。
 頭のない人間は、体を使って稼がないとね。^^

しんどいけど仕方ないです><

お正月はゆっくりしたいよねー。餅食べてね。^^
かなしー。^^

さて、26日はお兄ちゃんの誕生日でした。42歳になりました。^^
なかなかの中年と言われる歳です。^^

脂がのってきました。でもお腹は出てないよ。^^

さて、じゃ、また来るね。^^
もうひと眠りしますね。^^
おやすみ。

いい夢を。^^
アバター
2016/12/27 23:43
今晩は〜
朝は暖かかったですが、雨が降ってからはかなり冷えましたね。
今も風が強くて外が騒がしい…
アバター
2016/12/27 22:36
こんばんは~! いろいろとありがとうございます♪
黒ガチャ、あんまり花札要素がない感じですが、可愛いのでいいかなって思ってます(^^)v
目玉、何とか入手出来ました! これで欲しいものは揃ったので終了です^^

おおっ、相談所があるんですね!
うんうん、県内のほうが近いし話も合いそうな感じしますね^^
合コンとかってトラブルになるイメージがあって、行ったことがないんです^^;
実際はそんなことないんだと思うんですが、ちょっと警戒しちゃって;;

私もあんまり目立ちたくないです~;;
特にプレゼンなんて私には務まる気がしません(>_<)
カラオケには一人か仲の良い知り合いとなら行くんですけど、
さすがに会ったばかりの人とか、苦手な人と一緒だったりすると無理ですね~;;

昔、ラテールっていうネットゲームをやってたんですが、
私もチャットがメインで、あんまり戦ってなかったですw
ゲーム内だけの交流でしたけど、楽しかったのを覚えてます♪
アバター
2016/12/27 20:08
こんばんは。仕事が山すぎて年を越せるのかドキドキです。明日も何とかやってきます(><。
アバター
2016/12/27 08:14
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
弱虫ペダルを
見ながらの巡回です^^

さっき少し部屋の片づけをしたら、
埃がブワッてなって、アレルギーが出ちゃって、
目痒とくしゃみ連発しながらの
巡回です(笑)

時間が無いので、コピペだけです。
今晩、正式にコメするので、待っててね^^
アバター
2016/12/27 07:34
クリスマス終わってカップル街から減った気が♪
イルミも終わっちゃったとこ多いね!
アバター
2016/12/26 23:58
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

お祝いコメありがとう♪
ニコタはじめてからようやくP種2回目のミラクルだよ〜
今までミラクル率悪すぎだったような・・前はハートのいちごだったからもう何か月も前だ…

自分で食べたいときに買うケーキはもちろん美味しいけど
心の準備してないときに出てくるケーキも嬉しいよね〜♪
そういえば最近スイーツの食べ放題行ってないな…
年末年始は太るから気をつけなきゃだけどね(ノ´ᗨ`*)

今日は黒ガチャ回したよ〜
もっとド派手なものをイメージしてたけどちょっと違ったかな・・
アバター
2016/12/26 23:44
今晩は〜
SMAPのラストソング良かったです。
これで最後というのは寂しいものですね。
キムタクの楽しみ

クリスマス、買い物に出かけた位ですかね〜w
人が多くてうんざりしましたw

自分浜田コンプ出来てませんw
アバター
2016/12/25 22:29
こんばんは♪
うさぎのかまくら、無事完成しました~! ありがとうございます^^

私もそういうの苦手なので、すぐ行かなくなっちゃうと思います^^;
金銭面の負担も辛いですよね~。
何するにもお金が必要なので、出来るだけ将来のために貯めておきたいですし;;
私も面接すっごく苦手で、高校受験(滑り止め)ですら面接のない学校選びました←
「自分はこんなことが出来るんです!」って自信持って言えなくて(>_<)
学生時代は、学校で同性に嫌われないように振る舞うので精一杯でした;;
なので、付き合うなんて選択肢はなかったです^^;

そうそう、分かります! その3つは聞いちゃダメですよね~。
何気なく聞いただけかもしれないですけど、聞かれたほうは傷ついてますからね;;

黒ガチャは22日だと思ってたら、26日でしたね~。
どうやって花札を全身服にするのか、すごく気になってます^^
アバター
2016/12/25 21:37
今晩は♪
メリークリスマス(*´•∀• `* )ฅンニャー
今年も後1週間。
頑張りましょう!
アバター
2016/12/25 21:23
メリクリ♪
今日はカップルがいなそうなとこを選んで出かけたよw
夕食は家でチーズたっぷりのミートドリアとポトフだった♪
ケーキとチャイも(*´ω`*)
アバター
2016/12/25 20:38
こんばんは。仕事がいっぱいの年末です。終わるのか?!状態です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/25 10:57
そうなんですね。じゃあ、いっちょう講釈たれちゃおうかな←また、調子乗ってる(笑)
うん、確かにみーあさんの言う通りだね。
やはり、第一印象って大事だし、けっこうそこで、好きかそうでないか決まる部分は
あると思う。
後からって、可能性もあるけど、そうでもない人と何度も会うのはきついし、
相手も勘違いしちゃうかもしれないから、止めた方がいいかもです。

私も、少しツボがあって、例えば、中・大型犬にじゃれついたり、
子供と話す時に、目線の高さを合わせるとか、そういうの見たら、
落ちる可能性大です。ただ、そういうシチュエーションがそうそうある訳じゃないし、
タイミングというか、運命みたいなものって、あるのかもしれないです。
なんか、言ってて恥ずかしくなってきた(笑)
なので、講釈終わります^^

私は、今日は、ジョブチューンの録画を見ていて、マックが食べたくなり予約しちゃいました。
たぶん、それ食べたら、腹いっぱいで、飲めないと思うので、今日は休肝日にして、
懸案だった、コタツ布団を出してセットしたり、年賀状をやろうかなって思ってます^^

みーあさんも今日1日、楽しんでくださいね^^
アバター
2016/12/25 10:49
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
ジョブチューンを
見ながらの巡回です^^

いえいえ、早速のコーデありがとうございます。
とても似合ってて、イメージ通り、嬉しいです^^

昨日は、沢山飲みましたよ^^
で、23時くらいに眠くなって、4時起きしました。
チキンを食べたのを除けば、いつも通りです(笑)

シュトレン、もう食べましたか?私はパンが好きで、パン屋のそれは、
食べた事があります。パンそのものの味がよくて、とても旨かった記憶です^^
クリスマスだし、カロリーは気にしない。しない(笑)
後で、筋トレですよ^^

いやいや、あのドラマみたいに、素敵ではないですよ。
私自身があんなに純粋じゃないしね(笑)
そうなんですね!私、けっこう普通に頭ポンポンしますよ^^
ああ、でも好感度か~セクハラにならないように気を付けてはいたけど(笑)
前にスナックの女の子、その娘は、中国人だったんですけど、
いつものごとくやってしまったら、「なんで、私のお父さんじゃないのにするの?」
って言われた事があります。もちろん、きつい感じではなくて、笑いながらですけど。
返しに困りました(笑)
確かに、あの男子達は、最低ですね。そうは思いました。
でも、私は、別の事考えてて、「不甲斐ない!」って言われてみたいとか思っちゃいました。
もしかして変態?(笑)

なるほど、草食すぎてもなんですね。勉強になります(笑)

スーパー〇〇、普通に受け流してくれて良かったです^^ギャグのつもりだったのですが、
後から考えて、ちょっと調子に乗ったかなって、会った事ないんだし、もし、みーあさんが、
ほんとに、そんなだったら、不快だろうな~って心配してました。

アバター
2016/12/25 10:47
MerryChristmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは^^ 朝は寒かったけれどいいお天気です♪
イヴの昨日、ちょっとお出かけしてきました(今回は弟の車ではなく、母と二人で電車です^^)。
ショッピングモールでお昼にフードコートに行ったらケンタッキーの前が行列! お持ち帰りの人がほとんどみたいでクリスマスだなあと実感^^;
ユニクロで極暖のTシャツを買ったのですが、今『超極暖』なんてのも出てるんですね~w 少し高かったので普通の極暖にしておきました^^; 超がつくくらいだからすごく暖かいのかなあ。限定価格になったら買おう(←)

はい^^ うさみみのサンタ服がすごく可愛かったので買っちゃいました♪
今回の新作もうさぎがいっぱいで可愛いですよねー! 
あ、そうそう、新作の和風の背景『彩り扇子』にウグイスと思われる鳥がいるんですよー!! 
もう一つの和風の背景も『花鳥風月』ってアイテム名なので思わず鳥を探してしまったのにいない。。。『花蝶風月』の間違いでは^^;なんて思ってますw 

ラインスタンプ、小鳥とか文鳥とか結構たくさんありますよねー!
可愛いなあと思っていつも見ている(スタンプが完成するとクリエイターさんがブログ等で紹介しているので)んですが、ラインどころかスマホも持っていないという……。

うさ雪だるま、やっと一つメガができました! 
あと2つできるかなあ。。。できればかまくら以外のメガ合成も欲しいですし。。。
いつもお水ありがとうございます^^
アバター
2016/12/25 10:44
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ メリークリスマス☆

美味しいもの食べてますか?
私は昨日お昼天ぷらうどんで夜お寿司だったよ(〃>З<)プッ  ザ日本人だ〜
あ、でもケーキは食べたよ♪

雪うさ10種で3メガ!レア種1つ拾えてミラクル来たよー!!!ようやく2回目だ
ベレーめーっちゃ嬉しいな!いつもありがとう♡

ききららのタウンかわいいよね♪
お部屋を最初の頃はがんばってタウンみたいに可愛くしようと努力してたけど
私には才能無いみたい(ノ´ᗨ`*)エヘヘ

NETCASH500Pおめでとです!いいな〜
年末年始は欲しいアイテムいっぱいだもんね〜w(*゚o゚*)w
アバター
2016/12/24 23:16
メリークリスマス♪お水お届けです^^
アバター
2016/12/24 22:57
お、奇遇ですね^^
インフルにでもかからないと休まなさそうなんで、ちょうど良かったんじゃないかなーとか思ってますw

同じですw
ヘアクリップだけ出ませんw
アバター
2016/12/24 22:51
May the joy of Christmas fill your heart.
アバター
2016/12/24 20:13
今晩は♪
メリークリスマス\♡/
フィギュア見ながら巡回中〜
男子の結果が気になるw
青ガチャ92弾後1つだけ出ない…
アバター
2016/12/24 14:50
メリークリスマス♪

すごい!早速いい事ありましたね^^
私は、いつもクレジットカードかウェブマネーなので、
そもそも対象外でした><

昨日、「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を見ました^^
すごく面白かったです。
やっぱ、ゆっくりちゃんと見て良かった^^

私は、昔同じような事があって、大政絢と付き合うまではいかなかったのですが、
好意を持ってる事は、伝わってました。で、結局、多部未華子と付き合いました。
傷つけはしちゃったかなと思ってます。
なんか、女優の名前を、そのまま使うと、変な感じです(笑)
でも、分かり易いですよね。
こういう場合、必ずいずれかを傷つける事になっちゃうので、難しいです。

あと、同窓会のシーンが良かったです。そちらも同じような経験があって、
私はあそこまで、かっこよくは返せなかったのですが、自分なりには満足してます。
だから、あのシーン、メチャ爽快でした^^

今日は、巡回終わってから、買い出しに出動するつもりです。
なんか旨い肴があるといいんだけど、それで、飲んだくれて、
クリスマスを謳歌します^^

みーあさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください^^
アバター
2016/12/24 10:36
みーあちゃん、お早う。
お兄ちゃんだよ。今、仕事中です。
でも今日は一人なのでちょっとサボってます。
イブだね。
どんなイブを過ごすのかな?
今、仕事中かな?

アバター
2016/12/24 10:28
♪こんにちは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2016/12/24 08:31
おはようandメリークリスマス( *´艸`)素敵な1日になりますように♪
アバター
2016/12/24 02:32
メリクリ〜
アバター
2016/12/24 00:03
こんばんはーー^^b
連休でどこも人だらけでしたーーー^^;
アバター
2016/12/23 21:29
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
久しぶりだね。
なかなか忙しくて訪問できずごめんね。

もうすぐクリスマスだね。
子供へのプレゼントはありません。
ケンタッキーとケーキです。
あげてもいいんだけど、お金かかるしね。^^
うちは貧乏だから。

みーあはお正月も仕事かい?
お兄ちゃんもだよ。
年内は25日で農業の方は終わりなんだけど、前の会社の短期バイトに行くことに
なってね。
年末年始は仕事だよ。
農業の方の休みが長すぎるし、働かないとお給料もらえないからね。
有給もないし。でも生活費は僕も出してるしね。
倉庫の仕事に年末年始は行きます。

みーあは、今年はどんな年でしたか?
悲しいこともあったけど、いい年だったらいいね。

お兄ちゃんはなかなか激動にとんだ年でした。
彼女とのこと、子供との関係、ストレス、仕事。
たくさん経験しました。

あっそうそう、この前スタバに行ってきたよ。^^
ベイクド・アップル・フラペチーノのホット飲んできたよ。
おいしかったー。^^
アップルのエキスが甘酸っぱくてとてもよかったよ。^^

また飲みたいです。
子供が今日もおばあちゃんとこに泊まりに行ってるので、スタバへ行こうかと
言ったんだけど、彼女は遠いからいいといって行きませんでした。
僕はデートしたかったんだけど。^^
代わりに新しくできたニトリへ行って、ダブルの毛布を買ってきました。^^
これでぽかぽかで眠れます。
今晩、布団に入るのが楽しみです。
ふくろうの絵が描いたクッションもあったので買ってきました。^^
お兄ちゃんは、ふくろうのコレクションをしてるんだ。^^

それと、彼女が自分のお金で、一番新しいラパンの車を買いました。
色はミントグリーンで屋根が白です。
社内のパネルもミントグリーンで、木目調の台が車内についてます。
とても綺麗な車です。
お兄ちゃんの車はミラのココアで水色です。^^

じゃぁ、今日はこの辺で。
また来るね。^^
ばいばい。^^
アバター
2016/12/23 19:59
こんばんは(・ω・)
色々遅れてすみません・・・・

いよいよクリスマス!ケーキが小さくても楽しんで下さい(笑)

みーあさんはいつも衣装かわいいですね。
コスプレ・・・(笑)

来年も良い年になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.