Nicotto Town



クリスマス会@獅子会

画像

メリークリスマス!


みんなのところにも
サンタが来ますように!

物質的じゃなくても精神的にね ^_-☆











今夜は集まったお獅子のお宅訪問撮影会
みなさんのお部屋は楽しくて 満喫させていただきました
ありがとうー!

レイアウトって難しいね^^;
やったつもりになったところでも変更すると変わってたり
そしてそれに気づかなかったり・・・




アバター
2017/01/07 12:15
しのさん

そして2017も楽しく歩むのです^^
アバター
2017/01/07 12:15
さったん

空腹時の対策はバッチリのお部屋でしょw
ポーカークッキーって、おいしそうwww
アバター
2017/01/07 12:14
よっちゃん

長〜く、続けることこそ楽しみの秘訣、です!
絶対見ててくれていると思うのです^^
アバター
2017/01/07 12:13
ぼにぃさん

サークル参加してくださるみなさん楽しい方ばかりで、素敵なライオン時間になっています^^
アバター
2017/01/07 12:12
ショコラさん

またよろしくお願いしますね^^
アバター
2017/01/07 12:11
があこさん

今年も是非また遊んでくださいね!
細々とでも長くらいおんで遊ぶ、です!
アバター
2017/01/07 12:10
華さん

昨年に引き続き、今年もライオンでご一緒できることを楽しみにしています^^
お部屋訪問は本当に久しぶりの企画でした。
みなさん演出をしてくださったりして楽しかったです。
またたまにやってみたいですね!
アバター
2016/12/24 21:54
仕事納め?( *´艸`)いいね~
アバター
2016/12/24 02:56
ポーカー中にお腹が減ってもクッキー(´~`)モグモグ
アバター
2016/12/23 21:26
獅子会続けてらっしゃるのですね
たらさんも天国で喜んでいらっしゃることでしょう
アバター
2016/12/23 15:38
楽しそうでいいですね。^^
アバター
2016/12/23 09:48
おはようございます┏(<:)ニカッ素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""
昨日ありがとうございました★
アバター
2016/12/23 08:57
有難うございました。
心ウキウキのひと時を過ごすことができました。
また、遊んでね。(。◕‿◠。)
アバター
2016/12/23 08:23
おはようございます♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
セリフを考えたり、立ち位置を決めたり、ドキドキワクワクでした(´艸`*)
セリフをお任せにすると、みなさんの個性を知ることができ、楽しそうですね♪
お部屋作りを見せていただくのも、とても楽しかったです❤
ブログにそれぞれのシーンが残るのも嬉しいですね。
またの機会を、楽しみにしています(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.