Nicotto Town


自由気ままに


メール来ました。


こんばんは、親バカの銀です _ノフ○)))グタリ

前回の日記に対する様々なコメント、ご指摘
ありがとうございました。 <(_ _)>

ゴディバは買わなくていいという皆様のご意見を戴きつつ
一勝負に賭けようと思い朝4つほど買って、一度帰宅し
セブンイレブンの袋ではない高級感のある袋に入れ替え
お店の休憩室の冷凍庫の中へ入れてきました。

店内でレジをやっていた奈々を見つけ
「買っておいたからね」と。
「うん、ありがとう♫」と、少し微笑みを。

状況がどうであれ、それ以前より約束をしていたことに関しては
必ず守るのが私自身のスタンスでもあります。
まあ、メールの返事も来なかったので、持って帰るかどうかさえ
わからない状況でしたが、夕方メールが届きました。

「ありがとうございます~!!」
「変ですか?そんなことないですよ~[サンタ] 」のメール。
[サンタ]←ガラケーなので絵柄が出ません ( ┰_┰) シクシク

まあ、見えないサンタのマークも付けてくれたので
嫌われてはいないのかなぁ・・・とね。

本来なら普段から売られているハーゲンダッツでもよかったのですが
この時期にしか出回らないゴディバなので、チョイスしたまでです。
ゴディバといえど年中作られているものですので、日本企業が出し惜しみ
しているだけのお話。
私がゴディバを選んだのは、本物を食べて自分の感性をより高めてほしいという
願いを込めてということ。
でも奈々はそこまで深く考えないだろうなぁ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

アバター
2017/01/12 22:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

そんな事が身近にあったのですか…
大変ですね~副店さんの気持ち解ります。
ショックが大きいからケアが必要でしょうね。
心が弱っている時こそ、サポートしてあげないと
いけないと思うので、身体は疲れると思いますが
支えてあげてください。
銀嶺さんの身体も気にはなりますが
気持ちがかっているので動けるかなぁ(*^-^)ニコ

疲れ溜め無い様にしながら頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。
寒い時ですが無事に乗り切って下さい。
この冬も春は訪れますからね^^お疲れ様!
教えてくださり感謝します。
アバター
2016/12/24 23:17
ゴディバって知らないのですが、彼女が食べたいって
お話されたのでしょうか?

でも、本物を知るって事の凄さは今の彼女には
解らないでしょうね。
バイトを変わるのであれば、辞めた後の方が
銀嶺さんの素敵さ解ると思いますよ
本物の大人・優しさ・大きさ・暖かさなんかを…

嫌われた訳でも銀嶺さんが悪い訳でも無くて
メールをしない・笑顔を見せないのは
他に理由がある様に思いますね
何は解りませんが。
銀嶺さんが心配する事でもないと思います。
ただただ、彼女の進む道を後ろから
見ていてあげるだけでいいのではないかしら~

メリークリスマス♬
雪が凄いみたいですね
ご自愛くださいね~
アバター
2016/12/23 14:36
あ、お礼メール、あったんだ^^
ななちゃん、ちょっと、可愛くなってきた…最初、モンスター?だったもん^^;

育てるって感覚、僕は先輩としてとか、教師としてとかは持ってるんだけど「親」はわかんない…未体験です。汐音くんってば、ちっちゃい子(人類、動物…)に無条件に「かわいい」って感覚はないし、守らなきゃとも思わないヤツです^^;でも、多少なりともかかわった相手に対しては超過保護、自他共に認める過保護なんだよね

育てたいとかいうと…光源氏願望?って言われちゃうけれど、後輩にとか、教え子にとか、従妹弟にとか、僕がいいなって思って愛用してるものをプレゼントしたり、お店に連れて行ったり…それが最上だとは思わないけれど、選択肢を広げて欲しくって、つい、いろいろと…

異性とか年齢差とか難しい。かえって年上の女のひとだと〜レディとして接すればいいし、お母さんになってくれるし…あははっ

女の子は難しいっ!って片割れに言ったら〜男のひとの方が難しいっ!って反論されましたっ^^;
アバター
2016/12/23 07:09
親バカですかね。

余り彼女の事に執着せず、細く長くお付き合いが続けば良いと思います。
アバター
2016/12/23 06:22
バイトの子、一人だけにクリスマスプレゼントをあげるとなんだかえこひいきしてるみたいなので、今度からバイト全員にちょっとしたプレゼントをあげると銀嶺さんの株も上がるかと・・・(^_^;)
アバター
2016/12/23 01:51
結局振り回されたのでしょうか…?

あまり彼女に執着せず、細く長くお付き合いが続くといいですね。
アバター
2016/12/23 01:31
豚に真珠

口が悪くてゴメンナサイ。

あのねー銀さん、約束を守るのは男としても人間としても立派だけど、
4つはあげすぎだわ・・・

モノもらってやっとメールする子に本物の味?完成?
馬の耳に念仏ですよ。

奥様に召し上がっていただいた方が100倍世の為になるのに。

(妻の立場でも、女の立場でも、教師の立場でも、物申しております)
アバター
2016/12/23 01:21
( ̄▽ ̄●)…親バカwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.