Nicotto Town



サークル用


今年のクリスマスは
楽しいクリスマスにしたいですΣb( `・ω・´)グッ

アバター
2017/11/22 10:14
おはようございます。^^
どこに書こうか迷い、「サークル用」とあったので、ここに!
別のサークルのだろうなーとは思いつつ☆(^w^;

遅くなりましてすみません!
自分のブログコメント欄にも書きましたが、
こちらから友申請に行こうと思いつつ
もたもたしてたら先に送って頂きまして恐縮です~(つ▽<;
恐縮といえば。(^m^;
『おまかせでお願いします!w
 みゃうみゃさんのセンスにお任せします^^』

こよいさん…!?(^ロ^; なんという勇者なのですかww
私のセンス…!? 出て来い☆素敵センス…!(汗)

本当にお待たせした上に
大した賞品でもなくて悪いのですが(^-^;
これから発送いたします。(オマケ付き♪)
ご活用いただけると幸いです♪
プレ企画マジカルバナナにご参加下さりありがとうございました~♪
(^▽^)/
アバター
2017/02/10 15:07
こよちゃーん><
連絡なかったので一旦サークル退部にしますね><
また余裕が出来たら、その時はよろしく^^
アバター
2017/02/03 12:44
こちらに失礼します><
こよちゃん体調どうですか??
えっと・・・
釣り大会なんですが、14日から開催です。
その前に大会案をたてないといけなくて、人数を把握したくて確認に来ました。
大会一週間前までに出欠のお知らせを頂けたら有難いです。
お知らせがなかった場合ですが、一旦退部という形をとらせてもらうね^^;
またいつでも参加可能なので気を悪くしないでねw
リアが優先なのはみんな同じなので、インできないのも理解してるつもりです^^
体ご自愛下さい^^
アバター
2016/12/29 12:18
素敵と水やりですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/12/28 10:47
あっ・・・そうだ
こよいさんのことなんて呼べばいい(・・?
アバター
2016/12/28 10:46
私今はⒸ物買ったから欲しいのは無いよ~(●´ω`●)
Ⓟはまだ何も最近のも何にも持って無いよー・・・(*_*;
っていうかけないし―⊂⌒~⊃。Д。)⊃wwwⓅコイン少ないから
アバター
2016/12/27 12:31
それとサークルこよいさんに選びましたー
クリスマスっぽくってとても素敵ですよ
アバター
2016/12/27 12:27
い・・・いいんですか
私、こよいさんと
友達になりたかったんですよ
前もサークルコーデ
かわいいと言ってくれて
凄くうれしかったんですよ
しかもこんな私に
お譲りしてくれる人が
嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
(´;ω;`)うぅ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ぜひこれからもよろしくお願いします(*´Д`)
アバター
2016/12/27 12:08
そんなことないよー
こよいさんのコーデモス号くカワ(・∀・)イイ!!です
私課金してるように見えるけど
課金してないんですよー(●´ω`●)
みんなかから課金してるでしょーってよく言われます
アバター
2016/12/27 11:58
カワ(・∀・)イイ!!です
アバター
2016/12/24 10:14
いいですね〜
アバター
2016/12/23 09:16
こよいさん、可愛い~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.