Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


クリスマスじゃないよ?


欲しいもの。

この時期に、欲しいって書くと〜
きっと、クリスマスプレゼントに希望って
ことに解釈されちゃうんでしょうけれど、


ネット記事の斜め読みしてたらこんな記事がありました。

http://withnews.jp/article/f0161212003qq000000000000000W00o10101qq000014216A

布地を厚くしないで、こーゆーことが出来るんなら、
制服とかに限定しなくても、すごく画期的でいいんじゃないか、

こーゆー裏地付きの夏服を、
うにくろさんにいっぱいつくって販売してもらいたい〜


男性用も開発中とか、需要…あるよね?きっと、

記事中でメーカーに抗議の意見(嫌がらせ電話とか、苦笑)が来たり、
どーゆー思いでこーゆー意見をするのか、理解出来ませんね。

アバター
2016/12/25 21:05
Yureお母さん、
大丈夫、わたしがセクハラされたワケじゃありませんし、
こーゆー製品が増えることで、改善されてゆくのでしょうから、
一時的な苦情が増えても、きっと社会状況は良くなって行くと信じています。

Ханиさん、
看護師さんたちだけでなく、わたしたちみんなが嬉しい変化でしょう。
直接わたしたちが買える製品が現れなくても、
色の組み合わせによって、見え難くする原理が判れば、
衣装の組み合わせで工夫出来るかも知れません。

たとえば、
白い夏ブラウスの下に、蒼い薄手のキャミを組み合わせるとか、
いろいろ試してみると良いのでは?

Palさん、
見ました。
ファンへの手向け、ヒーローとして、人として、
優しい気持ちの現れなんでしょうね。

男性たちの受け止め方も人それぞれだろうと思います。
歳上の方に、目のやり場に困るから上着を着て下さいと、
お願いされたこともあります。

紳士的な方たちはきっと支持して下さると思います。
アバター
2016/12/24 21:28
せくはらのなんたるかを踏みつけて叩き込んでやればいいのよ、そーゆーのはv <`~´>
アバター
2016/12/23 16:46
これってナースさんがメッチャ喜ぶね(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2016/12/23 13:30
http://withnews.jp/article/f0161104002qq000000000000000W00o10101qq000014252A

白衣の記事読んでるうちに
この記事に行き着いて泣いちゃった〜。
イバライガー、頑張ってるなあ。


うちの制服にも良さそうだけど、
きっと高いから使ってくれないな。
しかし、嫌がらせ電話ww
男がどんなことで「元気」になるのか、よく理解できる。
「ちょっと透けるくらい見逃してくれよ〜」
と言いたいのだろうが・・・。
ナースさん達はきっと「NO!」だろうなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.