Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作買いました^


ようやく課金できたので

欲しかった新作を買いました^^


守り人の服とマント、靴ですね


他にも

ガーデン服とくわ2本も買いました

まだまだ欲しいアイテムを

買い切れていないですが

少しだけ追いつきました^^


アバター
2016/12/24 12:43
つむぎさん、こんにちは。
ご訪問とお返事をくださり、ありがとうございました^^

いつも可愛いコーデですね♫ さすがつむぎさん☆
おとぎの国に紛れ込んだようで、ちょっと癒されました(^-^)
(狼さん(?)には気をつけてくださいね(*^^*))

自分へのプレゼント☆
「来年用」ってことは、先日の靴はまだおろしていないのでしょうか。
でしたら、来年が来るワクワク感がひとつ増えるようで、嬉しいですね(^-^)

それから冬至の日のゆず湯♪ 良いですね~☆
これでつむぎさんの1年は風邪知らず♪ 私も安心です^^ なんて、私、おこがましいですね。ごめんなさい(*^^*)アセ

今日はクリスマスイブ♫
つむぎさんに、楽しく、優しい時間が訪れますように☆
アバター
2016/12/24 09:14
おはようございます( *¯ ꒳¯*)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
MerryX'mas★
   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜
可愛いですね★
アバター
2016/12/23 16:43
こんばんは!(。・▽・)ノ

新作のアイテム可愛いですね。
セットで揃える事が出来る様になっているので、
より一層、素敵に、綺麗になれますね。
その分コインが3桁になっちゃうのかな。
アバター
2016/12/23 16:08
新作にあってますね^^
あったかそうでいいです

最近エラー続きで広場に出れません(´;ω;`)
アバター
2016/12/23 16:01
以前おっしゃってたアイテムですね^^

つむぎさんによく似会ってますよーオウムさんの存在感が良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.