Nicotto Town



連休に行きたいところ。。。

はははー。もう連休終わりだwww

結局どこにも行かなかった。

10何キロ渋滞、とかって聞くと、行く気がなくなる。

といっても、行きたいとこは特になかったなあ。

みんなはどっか行ってきましたか~??

アバター
2009/09/24 17:03
私も遠くには行きませんでしたよ^^;
お墓参りとかおじいちゃんのお見舞いとか・・・。
連休前が忙しかったです。
アバター
2009/09/24 16:05
あきー、ひさしぶりー!
旅行に行ってきたよー。
アバター
2009/09/24 13:23
地元うろうろしてました
どこいっても 激コミでしたよぉ....
アバター
2009/09/24 01:17
親戚や従姉妹夫婦の所・・・・と言っても同じ市内でしたw
アバター
2009/09/23 22:55
うんうん♪結局どこも行かなかった>< 

 映画見て、吞んだくれて、ちょっとだけ自転車で運動して・・・ 

いつもの週末と変わらなかった^^
アバター
2009/09/23 22:24
akiさんちのあたり、お天気はいかがでした?
私の実家のほうも、どんよりでした。
お外に出かけるには晴れて暑いよりいいのですが
じめじめがすごいですね~。
私はおうちでひさびさのモノホン和食クッキングを楽しみました。
アバター
2009/09/23 22:19
渋滞あちこちですごかったですね~
家で渋滞情報見てましたww
アバター
2009/09/23 21:27
働いてました><

渋滞は見るだけで疲れるよね^^;
アバター
2009/09/23 17:57
実家と、公園と、沼田に魚釣りw
アバター
2009/09/23 17:38
はっちにあいにいってきたよ。

カンガルーのはっち、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.