Nicotto Town


ちょっとしたお話


クリスマス、イブ、イブイブ


お昼にいっぱい食べたので、
夜になっても全然お腹が減りません。

今夜は、適当で終わってしまいそうです。

明日は、イブ。
でも、遅番なので、これまた、ゆっくり夕食、という感じではありません。

でも、せっかくなので、一応、チキンは買って来ました。
気が向いたら、明日か明後日、お料理しましょう。
チキンを食べたら、何となく、クリスマスっぽく感じそうですし。

ケーキは・・・

買いそうにありません・・・

でもまあ、当日になったら、気が変わるかもしれませんね。
神戸は、洋菓子の町ですから。

アバター
2016/12/25 20:52
ゆきやさんへ

結局、24日にはケーキ屋さんに人だかりがすごくて
ケーキは食べずじまい!
で、悔しかったので、今日、買って来ました。
カットのチーズケーキだったのですが、ちゃんと、メリークリスマスの飾りがついてました♡
美味しかったです(*^。^*)
アバター
2016/12/25 18:33
ケーキ、食べたのかな?^^
アバター
2016/12/24 21:04
megさんへ

メリークリスマス!!!
のんびりがイイですね~(*^。^*)
楽しまれましたか?
今日は、ケーキ屋さん、ヒトでいっぱいだったので、パス。
明日はどうかなあと、思っています(=^・^=)
アバター
2016/12/24 16:00
メリークリスマス!
・・・と言っても何の用事もないのですが^^;
ワンコ達とのんびりケーキでも食べようと思います♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.