Nicotto Town



真夜中の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
10.57cm
ギンブナ
1
29.46cm
コイ
2
69.27cm
ニジマス
1
29.17cm
トナカイクリオネ
1
6.36cm
2016/12/24 03:06

マイ釣り堀にて、5分。

ある方の言葉に刺激されて、
やってみた。


寝ぼけ眼には、ちょうどいい。



結果は、



トナカイクリオネをGET!
あとは、コイがどうかな~・・・(´・ω・`)



あ、君の名はに浸るのやめた。
ロングラン決まったから(笑)
よかったら見てみて・・・

も一回みにいこうかなぁ。
なけなしのお小遣いで。

途中、眠っちゃったんだよぉ|д゚ とほほ・・・

アバター
2016/12/25 02:24
>イッコウさん

イッコウさん、厳しい><
「。」つければいいんでしょ・・・|д゚)

ギンブナがどうした!?って、思ったら、
なんと!

そんなバナナ・・・(;^ω^)
アバター
2016/12/24 03:42
「君の名は」じゃないって、
何回言ったら分かるのかなぁ。
意地で書き続けてるのかな~

6匹じゃ、お話にならない・・・・
あれ~、えっ!
そんなバナナ! ←古

ギンブナが・・・・
信じられない・・・
誰かが憑いているとしか思えない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.