Nicotto Town



クリスマスのサンタさん

画像

今日は、たまにお部屋公開のブログを・・・



街に出たら、
どこもかしこもクリスマス一色・・・


うちもケーキは予約したけど、


チキン売り場に群がるみなさんに、
少しめまいがして・・・喪中だしね。複雑。




今日は、サンタさん役の方も多いのかなぁ~


大変だよね、深夜までそーっと起きてるの。
みんなに幸あれ。



メリークリスマス。

アバター
2016/12/25 00:05
>水無さん

はひー(*´▽`*) メリークリスマスです~

ありがとう^^いつも水無さんには癒されちゃって。

クッキーのケーキは、出来上がったのかなぁ。
今頃、楽しく過ごしているのかなぁ(*‘∀‘)」

うちは、ケーキ、イチゴを乗せて完成の感じの・・・
食べ過ぎて、気持ちわるい|д゚) ぱた。おやすみなさい。
アバター
2016/12/24 11:49
はひー(*´∀`)つばささんメリークリスマスですぅ
つばささんにも幸あれですょ(*^▽^)/★*☆♪

今こっそり仕事中に...えへへ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.