Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.95 ☆ガーデン:クリスマス 2 ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年もクリスマスの季節を迎えました (*^_^*)
サンタ服は珍しく耳付きの(!?) 赤以外を購入!?。
そこで、イブの夜の雰囲気の中で
お披露目することに致しましす。
淡いブルーの色合いが優しい可愛さを
醸し出していてお洒落ですよね (*^_^*) 
クリスマス以外でも冬の季節の
アイテムとして活躍してくれそうです ♪
サンタクロースとトナカイを引き連れて
クリスマス・イブの夜を楽しんでいます (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年のクリスマスのお庭を一度、ご紹介しましたが
思い切って桜を奥に移してツリーを飾り
サンタクロースやトナカイを登場させて
珍しく(!?) 賑やかなお庭を作ったので
もう一度、ご紹介致します m(_ _)m
クリスマスプレセントが沢山詰まった
サンタクロースが抱える袋の中身のような
彩り豊かなお庭が出来上がりました ♪
今年のクリスマスは体調を整える週末になりそうで
イブはのんびり来年のスケジュール帳を作り、
クリスマス当日は 3 部制の上演となっている
歌舞伎座の舞台観劇を自分自身への
クリスマスプレゼントとしました (*^_^*)
初の上演となる 『京鹿子娘五人道成寺』
(きょうかんこごにんどうじょうじ ) を
のんびり楽しんで来ようと思っています (*^_^*) 
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/27 23:15
こんばんわ~ 
クリスマスも終わり、
お正月の準備で忙しくなりますね(*^_^*)
アバター
2016/12/27 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、早足で訪問中です(笑)
アバター
2016/12/27 22:33
こんばんは。
明日が仕事納めだけど多分忙しいだろうな・・・と考えると嫌になってきます^^;
アバター
2016/12/27 22:19
コンバンハ♪着々と大晦日が忍び寄ってきております・・(๑`→Д←´๑)
アバター
2016/12/27 21:07
こん。。。黒46目玉のギミック、花鳥風月ならぬ花蝶風月^^
アバター
2016/12/27 20:33
こんばんは^^師も走る師走。。。
便乗してお急ぎで失礼しまーすwo(・ω・o)=з=зブーン
アバター
2016/12/27 19:58
こんばんは!黒ガチャの刀を沢山差したらワンピースのゾロのようになってしまいました。
アバター
2016/12/27 18:54
こんにちは。
今日はお休みだったけど、雨がかなり強く降ったので、
のんびりと家で過ごしました。
年賀状作って、黒豆を仕込み始めたよ。
アバター
2016/12/27 17:18
こんにちは~
今日は一日中雨でした。後数日、明日から頑張る~
アバター
2016/12/27 10:23
おはようございます。
自身へのXmasプレゼントが歌舞伎座の舞台観劇、ナーコさんらしいですね(*^_^*)

アバター
2016/12/27 07:50
おはようございます^^今年も残り5日お水&stpをお届けします。
お風邪引かないでね~(=^・^=)/
アバター
2016/12/27 01:15
こんばんは。
雨が続いて本当に洗濯物が乾かないです。
以前このへんは冬はあまり雨降らなかったのになぁ。
アバター
2016/12/27 00:07
こんばんは。年内の仕事もあと2日になりました・・
アバター
2016/12/26 23:57
今晩は☪最後のスマスマ見ていました(◞_◟✿)ショボ~ン今年最後の週も宜しくネ(。→‿◕。)☆
青ガチャ自力コンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/12/26 23:54
こんばんは~。
青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2016/12/26 23:53
こんばんは~♡
たまに、違う事をしたら、具合が悪くなったかもの、25日から調子が最悪で、
やっと回復したと言うのか、回復中かな^^;

試写会付きディナーは良かったです。
姉も喜んでくれて。
姉妹揃って、こう言う集いに参加するのも初めて。
姉の都合が付かなければ、友達を誘うつもりでした。
主催者はジェイコム。
太っ腹ですね。

同時期に、首都圏の東京・名古屋・北海道かな・・・合計4ヶ所以上でのイベント。
「ブラックリスト」と言う海外ドラマの試写会も面白かったですよ。

歌舞伎、楽しめましたか。
華やかな演目ですね。
きっと、楽しい一時になったことでしょう(^_-)-☆
アバター
2016/12/26 23:47
こんばんは^^
年末気忙しいのは気分の問題として、
体調優先でユックリ行きます。
今週もご贔屓に(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2016/12/26 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
ギリギリまで仕事の上に
明日は残業になりましたー><。w
アバター
2016/12/26 23:32
こんばんは☆彡
明日は仕事納め♪でも協力会社の社長がくるから緊張です(-_-;)
アバター
2016/12/26 23:26
こんばんは 
明日会社の有志で忘年会です 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/12/26 23:05
明日行けば4日まで休み~~~^^・・・やる事も行く所もない>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/26 22:33
こんばんは^^♪ 
残り少なくなりましたね!今週もよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
アバター
2016/12/26 22:33
こんばんは。
仕事が忙しくてグッタリ、黒ガチャダブりまくりで更にグッタリ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/26 22:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w明日で仕事納めです^^w
アバター
2016/12/26 21:34
コンバンハ(o´∀`o)
今週からバタバタですがまったりよろしくです^^
ナーコサンはまだ病み上がりだから無理してはいけませんよ~^^
アバター
2016/12/26 21:18
こんばんは、ナーコさん。

いよいよ12月最後の週ですね^^;
はやいものです・・・今週も宜しくお願いします。
今日やっと、年賀状を購入しました。
明日までに何とか投函したいものです。
アバター
2016/12/26 20:40
こん。。。あふたーくりすます、しゅん><
アバター
2016/12/26 20:14
こんばんは!今年もあと少しやり残したとはないですか?今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/12/26 20:02
 まいど♂今週も!笑顔で楽しく仲良く、よろしくネ_φ(・(ェ)・。)♪

今年も、後5日でフィナーレだね~嫌な事、思い出させるカモ知れないけど、

尾てい骨から様々な、ついてない話聞いたけど、来年は少しでも付きが回れば、

ええのに(b´∀`)ネッ! ご加護あれ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/12/26 19:41
こんばんみ~す 
古いPCはパソコンファームに着払いで送ると処分してくれるよ d(^_^o)
アバター
2016/12/26 18:51
こんばんわ♪  
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/26 17:05
【こんにちゎ★】v(*・v・♪) 
今週もよろしくお願いします ◠‿◠。♡  
アバター
2016/12/26 01:25
こんばんは。
クリスマスも終わり、後はお正月に向けて一直線ですね。
アバター
2016/12/26 00:50
ふたたびこんばんは
アバター
2016/12/25 23:54
Merry Christmas☆彡
今日もケーキとチキンで腹割れそうですー
腹筋じゃないですー
脂肪ですーv>< www
アバター
2016/12/25 23:47
こんばんは~ 
今年もあと少し、カウントダウンまで
気を抜かないで頑張りましょう ★^~^★
アバター
2016/12/25 23:38
☆~Merry Christmas(⊹^◡^)ノo.♡゚。*~*。♡洗濯日和の1日でした(*^-^)
アバター
2016/12/25 23:15
こんばんわ 
今年のスケート 真央さん今回精彩がなく最悪の成績でしたね 
来年を期待して頑張って欲しいです(*^_^*)
アバター
2016/12/25 23:06
Merry Christmas☆ すてきなクリスマスを^^
アバター
2016/12/25 23:05
こんばんは、ナーコさん。

Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
クリスマスはご家族様と楽しく過ごせましたでしょうか?
アバター
2016/12/25 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

今年も、あと1週間になりましたね(笑)
アバター
2016/12/25 22:18
こんばんは^^
メリークリスマス。
僕は、ケンタとビールを買ってきて
過ごしました?
ナーコさんは、楽しいクリスマスを
過ごされたみたいですね^^
アバター
2016/12/25 21:49
こんばんは
アバター
2016/12/25 20:55
こんばんは。
今年最後の日曜日も終わりました。明日からまた仕事が忙しいんだろうな・・・
アバター
2016/12/25 20:24
☆*Merry Xmas*☆
お部屋の灯りを少し落として、
ファイバーツリーを眺めながら巡回です*ᔦᔧ*キレイ~!
アバター
2016/12/25 20:21
こんばんは。
クリスマスらしい華やかさが感じられて素敵ですね!
アバター
2016/12/25 20:17
メリー━ヾ【・ω・】ノシ━クリスマス!にやっと年賀状終わりました・・ww
来週の今日はあけおめですねぇ・・
アバター
2016/12/25 19:55
こん。。。めりーくりすます ♪
アバター
2016/12/25 19:13
 まいど♂゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆

明日からは、年末まで更に忙しなく、年越しになる▽・。・▽ワン!
アバター
2016/12/25 19:06
Merry Christmas!
今日は歌舞伎座で観劇の日ですね。
素敵な時間を過ごされたことと思います。
クリスマスだし~を言い訳に食べ過ぎてしまいました^^;

力丸くん大歓迎です。自由に駆け回らせてください^^
アバター
2016/12/25 18:46
こんばんは!全国高校駅伝と終い天神であちこち渋滞予定通りに動けなかった。
アバター
2016/12/25 17:52
今日はクリスマスですので、『ごて焼き』買いました( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2016/12/25 16:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは あっという間にお正月。早すぎ~
アバター
2016/12/25 16:26
こんにちは。
食道楽の旅から戻りましたが体重が・・・
本日から粗食生活ですね^^

観劇のプレゼントなんて素敵ですね!
お気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2016/12/25 16:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪ 
やっと年賀状完成です♪ 明日投函(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2016/12/25 15:43
こんにちわ♪
明日は 長い メンテ ですね!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/25 12:11
✨MerryXmas✨クリぼっちのオイラから熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/25 12:03
こんにちは♪
やっとこさ年賀状できました~あとは投函するだけ ☆Merry Christmas☆
アバター
2016/12/25 10:49
♫、Merry Xmas ♫ 
ジャッキーのパンケーキ、どうぞ~ 午後よりお出かけします。楽しい一時を ( ◠‿◠ )
アバター
2016/12/25 10:43
こんにちは☀☀お水とstp、どうぞ。
いつもお世話になり、有難うございます。
イヴに御訪問頂き、有難うございます。
楽しみにしていたのに、クリスマスって、
あっという間ですよね・・!!

☆~Merry Christmas♪♪~☆
素敵なクリスマス当日を、お過ごし 下さい♪

アバター
2016/12/25 10:42
✿Merry Christmas✿
プレゼントお届けに来ました( ´艸`)
素敵な1日になりますように♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
1月上旬に成人式があり、久しぶりに友達と会うのも楽しみです。
写真もどんな風に仕上がるのか、今からワクワクしています♫
アバター
2016/12/25 10:09
メリクリな朝、プレゼント間に合わず、プレゼント引換券をもらった上の子達でした^^;
アバター
2016/12/25 09:26
こんにちは。
クリスマス歌舞伎鑑賞、いいですねえ。
私は仕事だから、今朝の「題名のない音楽会」での「くるみ割り人形」鑑賞で
とりあえずクリスマス気分かな。
そういえば、今朝の仮面ライダー、年内最後だからと楽しみにしていたら
クリスマスらしくない悲しい最後でしたΣ(゚Д゚)
アバター
2016/12/25 09:25
はよみ~す 業務用おろしニンニク1kg買いました (=^_^;=
アバター
2016/12/25 05:09
うん!
bonoは可愛いアイテムが大好きだから
すごくご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今週のニコ題も難しいから
bonoはちょっぴりインチキをしちゃったんだ・・・ 
許してほしいな~~~
アバター
2016/12/24 23:59
Merry Christmas☆彡楽しいクリスマスになりますよーに(ღ✪v✪)
アバター
2016/12/24 23:43
Merry Christmas!素敵な聖夜をお過ごしください!
アバター
2016/12/24 23:41
Merry Christmas♪ 
Merry Merry Christmas to you. 
アバター
2016/12/24 23:31
♡*::*:☆MerryXmas☆:*::*♡  
大人にもサンタさんが来ると良いのにね^^♡☆
アバター
2016/12/24 23:22
+。o○o。+ Merry (Pq'v`*) Xmas 。o○o。+ 
金髪も新鮮ですね♪サンタ服かわいいので私まだ迷ってるんですよ〜
観劇楽しんで来て下さいね。
アバター
2016/12/24 23:19
ᘜღ Christmas Eveღᘝ   
今宵は忙しくこれにて失礼いたします♪(^ー^ゞ 
アバター
2016/12/24 23:18
Merry Christmas☆彡
クリスマスの庭が豪華ですねー><
自転車操業なキングボンビー爺ですが、
おかげさまで今年も何とか無事にケーキを食べられましたーv>< www
アバター
2016/12/24 23:09
こんばんは。
アバター
2016/12/24 22:37
Merry Christmas*。☆*。゜♡♬ 
ショートケーキを2個食べちゃいました (◕‿◕♪
アバター
2016/12/24 22:27
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

素敵なイヴをお過ごしください(^^♪
アバター
2016/12/24 22:26
メリクリスマス!
今宵は、楽しい夜になりますように!(笑)
アバター
2016/12/24 22:23
[†+☆;:*:;☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆+†]素敵なイヴと週末をღ❤ღ
アバター
2016/12/24 22:22
Happy Merry Christmas!✪♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2016/12/24 22:02
電池¶・)ノ メリークリスマスイブ^^w
アバター
2016/12/24 21:54
Merry Christmas♪素敵なイヴと週末を~^^
アバター
2016/12/24 21:35
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。


◉_◉じぃぃ あなたがさんたさんですか?
アバター
2016/12/24 21:02
メリークリスマス!
素敵なイヴをおすごしでしょうか?

10月末には予約していたアイスケーキを昨日受け取り、今日やっと頂く事が出来ました。
普通のケーキより重たくなくて、食べ易い感じです。
明日は本番のクリスマスですが、何となく既にお正月に向けて意識が切り替わっている気がしますね。
アバター
2016/12/24 20:10
こんばんは^^♪ 
今日も歩くと汗ばみましたよ~ 素敵なクリマスイブをお楽しみ下さい。( ◠‿◠ )
アバター
2016/12/24 20:08
Merry Xmas!素敵な日を過ごしてくださいね、自家製ローストビーフ美味しかったです。
アバター
2016/12/24 19:46
 まいど♂☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今宵は、Xmas♥eve(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

eveの夜を素敵にお過ごし下さい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/12/24 19:23
゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*
素敵なクリスマスをお過ごしください。
アバター
2016/12/24 18:59
Merry☆ Xmas(*´∀`)ノ~~~
いつもありがとうございます!
アバター
2016/12/24 18:52
こん。。。クリスマスイヴの夜♪
アバター
2016/12/24 18:46
メリ━*<(。´>∀)っ由━クリスマス♪
今日は超快晴で久々お天道様が拝めた1日でした♪
けど・・・雪かきで疲労困憊・・ミ(ノ_ _)ノ=
アバター
2016/12/24 17:52
メリークリスマスのステプ^^
ポカポカ陽気も収束しましたね^^;
アバター
2016/12/24 17:47
Merry Christmas!
素敵なクリスマスイヴになりますように^^
アバター
2016/12/24 17:31
メリークリスマスo(・`ω´・)キュ!
アバター
2016/12/24 17:26
メリークリスマス!
今週はなんだかんだでほとんど巡回できませんでした(;´Д`)
アバター
2016/12/24 14:39

☆Merry Christmas☆
ステキなイブをお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/24 12:54
☆ Merry Christmas ☆   
良い一日を!
アバター
2016/12/24 12:10
Merry Christmas♪
アバター
2016/12/24 11:06
こんちみ~す 
メリークルシミマ~ス♪ (*^o^*)
アバター
2016/12/24 10:52
メリークリスマス!
イヴを 楽しく お過ごしくださいな ♫
アバター
2016/12/24 10:29
おはようございます
アバター
2016/12/24 09:12
メリー・クリスマス♪大雪で積雪1m!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.