Nicotto Town



☆Merry Christmas*:・'...


今日は、オードブルとケーキ買いに行って来ます♪

まだ鼻風邪っぽいですが・・


ケーキはたいてい予約しないので、す~ちゃんのケーキがうらやまし~(笑)

こないだ予約して買ったキャラメルケーキはめちゃうまだったけど、

その店がなくなったので、次に予約したケーキはあまり甘くなかった・・

なので、モロゾフあたりで買って来ようと思います。

モロゾフは、普段はチョコケーキとチーズケーキ二種類なんですが、

クリスマスには白といちごのケーキ作るの。

おいしいよ~(*゚ー゚*)
 

自作のクリスマスの曲です。

よかったら聞いてね。

http://hyuga5.web.fc2.com/xmas.mid

アバター
2016/12/26 17:30
す~ちゃん

曲聞いてくれてありがと~(*゚ー゚*)

俺は、カトリックの学校だったので、

クリスマスというと、イエス様の生まれる馬屋の上に、ひと際輝く大きな星があって、

三人の博士が訪ねて来て、お祝いの祝辞を唱える。

その星を目指して天使が集まって来て、喜びの音楽を奏でるというイメージがあります。

前半は、ロマンティックなクリスマスの夜、なにか嬉しいことが起こりそうな。

後半は、天使たちに祝福された聖夜という感じで作りました。

す~ちゃんの感想、とても嬉しいです。

癒されるとか、浄化された~なんて言ってもらえると、気持ちよく聞いてもらえたのかなと思って、

嬉しかったです。


あのケーキ、きれいだったな~(*゚ー゚*)

モロゾフのケーキはね、いつもながら、サンタの飾り物がすごいおいしかったよ。(笑)

アメなのか・・結構固いんだけど、食べてるとショコショコ・・って溶けるの。

生クリームも、なんともいえずおいしかったよ♪
アバター
2016/12/25 17:40
*<(*^-‘)ノ・‥…━━★☆★Merry Christmas★☆★━━ヽ(^-゚*)>*
。+゜・.。*(人´Å`)ステキ゜+。クリスマス曲聞いたヨ*。.・ (゚д゚)ウマー
透き通る空気の中を舞う雪の結晶(゚∀゚)神のヨカーン
アバター
2016/12/24 22:07
こんばんは☆

クリスマスの曲、聞けないです。一致する情報が見つかりません・・・て⌒(´・×・`)⌒ナゼ?

明日のクリスマス会では、ケーキの担当の人が手配してくれたケーキを食べる予定なので、
今夜は、ミニストップで見つけた、ハローキティいちごプリンパフェを食べました。
ピンクのキティちゃんがとってもかわいくて、食べるのかわいそうだけど、
ぺろりと食べちゃいました~⌒(*≧×≦)⌒

これです↓
   http://www.sanrio.co.jp/news/kt-parfait-ministop-20161219/

アバター
2016/12/24 21:54
(´∇`)<Merry☆Christmas

モロゾフのケーキ!!美味しいのかぁ・・!!
ヘェ~( ̄ロ ̄)/≧ 来年チェックして 買ってみる♥

今日ケーキ買おうと思ったら 凄い人で・・
やっぱり予約が大事って思ったぬん(; ^ω^)

素敵な 夜を!!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
アバター
2016/12/24 14:44
メリ~クリスマス~♪
今年は3連休でクリスマス市場盛り上がっているのかな゚∀゚)僕は仕事入ったけどwww
食べ過ぎ注意してくださいね*'▽')
アバター
2016/12/24 09:36
メリークリスマス~♪

今日は寒くなるみたいだから お買い物暖かくして行ってきてね~

昨日の横浜高島屋のモロゾフ売り場はメチャ混んでて行列だったよ
混み混みでケーキ見えなかった・・・ 買わなくても見てるだけでもワクワクするのに~


クリスマスの曲聴いたよ~

キラキラした暖かい暖炉があるお部屋の食卓が目に浮かんだ~
昨日食べたケーキにピッタリの曲だと思ったヨ

あくあんの作る曲はキレイだから聴いているとすっごく癒されるね
一年の汚れや疲れも浄化してくれて清々しくなれる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.