Nicotto Town



今週の折り紙 2016/12/24

クリスマスネタ&そうでないものを少々アップ。

http://park-photo.at.webry.info/201612/article_2.html

アバター
2016/12/25 20:37
>まっ赤な☆りんごさん
クリスマスリースは折り方が簡単ですが、見栄えがするのでおススメです。
緑と赤以外の色を使えば、クリスマスに関係なく使えますよ。

ウサギは、小さいサイズの紙で折れるか、心配ですが、なんとかできました。
やはり大小があると「親子」に見えてくるので、おんぶさせてみました。

>カトリーヌさん
チビウサ、自分の周囲でも好評でした。
子だくさんのウサギ一家でも作ってみましょうか・・・。

ユニコーン、ソリ引きは不満そうでしたが、土壇場でトナカイに交代できて、安心しているようです。
アバター
2016/12/25 00:27
背負われたチビウサがカワイイ~~~!

そりを引くのが、ユニコーンならばまだ許せそう~。
グリフィンやケルベロスだと、
もうサンタではなくなりますもの~(笑)

銀色のユニコーン、意外に雰囲気ピッタリで映えますね。
アバター
2016/12/24 17:11
ちびうさぎちゃんを背中に乗せてるウサギさん良いですね~
アイデアが素敵です。

サンタさんもソリに乗ってると益々雰囲気が出ますね。
来年は私もクリスマスグッズの折り紙に挑戦してみようかな~
玄関に飾ると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.