Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


忘年。。。ゎ、好きぢゃないかもだ。


いろいろあったね。。。



日本でも
外国でも。。。

傷が癒えないうちに
次の災害が起きてしまったり

りり個人でいえば
少しだけよくない一年でもあったけど
自分のココロの見える一年でもあったかなって思う

いつも思うけど

幸せ?不幸?
って、仕分けに、大きな意味を感じない

正しい?間違ってる?
も、似てるかもしれない


結果ゎ
いつも、いつでも後でしか、わからない
だから
迷うし、間違える

自分をもう少し信じて生きてみたいと思う
間違ったら、修正する勇気も、持ちたい

誰かを許すコトゎ
自分を許していくコト
自分を
好きになれなくても、許してあげなければ
前に進めない気がする


迷子になったら
大きな声で泣くのも勇気だよ


一年が暮れていくね。。。

来年が
どうか、みんなに良い年でありますよぉに。。。
モチロン、りりにとっても、ね。



にゃん♪


アバター
2016/12/28 01:19
こんばんは!
わざわざコメントありがとうございました。
素敵です
アバター
2016/12/26 16:37
友達解除しないでほしい…。

私はリリちゃんとずっと友達でいるつもりだよ?

全然絡んだり、コメントしあったりしてないお友達を整理するだけだよー。。。

私にとっては、リリちゃんはとても優しくしてくれるし、コメントだってしてくれる、とても素敵な友達だよ…!

だから、これからもよろしくね!
アバター
2016/12/25 09:36
うんうん。 ちょっと胸が痛みます!
とても良いことかいてありますねー。大書して部屋に貼っておきたいくらいですww

失礼しましたー^^
アバター
2016/12/24 22:33
メリークリスマス。
人を許すって大切ですよね。
私は許せるかもだけど・・・相手を凌駕するだけのパワーをみにつけないといけないのです。
アバター
2016/12/24 17:39
merryChristmas!

★☆★   メリー クリスマス  ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;''          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      ("""""")          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `''ヽ,     ¶
 §w      |----v--------.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆

        リリちゃん、いつもかわいい…。私、新作のうさちゃんのスキーボードほしいと思ってるんだ。。。だって、それあったらスキーがめちゃくちゃ楽しくなれるもん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.