Nicotto Town



(*^-')ノ☆“Merry*Chri...

今日はクリスマスで~す
主イエスがお生まれになった日です
(違った、明日だった・・・)

あやめ 歌います!
♪わ~たし た・ち・わぁ、主イ~エスのこ・ど・も、
聖書の教えを~学んで 生~き~るぅぅぅぅぅ♪


(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)ダブルビーム!!

よ~し!ケーキ食って寝るぞぉぉぉぉ!

みなさ~ん、めりーくりすますぅ♡
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

アバター
2016/12/25 18:26
メルクリ。^^
ケーキ、美味しく食べられたかな。
アバター
2016/12/25 17:50
メリークリスマス、あやめさん。

今年のクリスマスのケーキは、ニコ店のケーキだけでしたー。( ´∀`)bグッ!
アバター
2016/12/25 11:27
メリークリスマス!
信仰心ゼロですがイベントには全力で乗っかっていきますw
私も今日はケーキ食べよ~
アバター
2016/12/24 20:20
仏教徒はイエス様の誕生日会にも本年度も出席します。ケーキおいしゅうございまする。
ノープロブレム!生きとし生けるものに幸せがありますようには お釈迦の願いでごわす。

PS.サタンさんもからケーキ食べたいとも連絡ありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.