Nicotto Town



NEWS


事実は知らないw


ただニュース・・・NEWSの語源に東西南北、色々な場所から

多種多様な事象や出来事、言葉などが伝わってくるので

各方位の頭文字を取って表されるようになった…と、伝え聞いております

個人的には興味のある出来事や趣味に関することに対して

できるだけ網を張って拾って行くようにしていますが

あまり芳しくありません
(困ったもんだ)

まぁ、そうは言ってもネットから情報を掻き集めても

それが果たして真実なのか、誰かの他愛もない噂話なのか

真贋を見極めるのは自分自身…これが一番信用できないとくるw

そのニュースにちゃんとソースはあるのか?

あったとしてそのソース自体に信用性はあるのか?

ちゃんと裏は取れているのか?

噂話とニュース…見極めは難しい^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.