Nicotto Town


まいご活動中!


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ、誰とすごしますか?

もらったステキコーデ♪:27

皆さん、楽しいクリスマスイブを過ごせていますか?

私は、昨日からちょっと風邪気味(?)のようです。
この間から、年末調整で日曜日を休んでいたので
少し疲労も回復して、動けるようになっていたのですが、
頑張りすぎたようです…。
今まで、気になっててできなかったことを、あれもこれもと
年末でもあり、欲張ってやりすぎました。
加えて、パソコンが壊れて、その復旧だったり
色んな事が重なってオーバーヒートしたようです。
今日も、朝から大物洗いにバタバタと、洗濯機を回しては干し、
回しては干し、、、。
昼あたりから、電池切れ状態に…。
寒気がしてきて、頭が痛くなり、少し横になりましたが
さして眠れず、しかし今日はクリスマスイブ。。。
ケーキを焼かねば…。
でも、オーブンレンジが壊れていて、これまたまだ修理に出してないんだね…。
で、web検索して、魚焼きグリルで焼くレシピをさがし、
結局自分ちのグリルでは何分かかるのかわからず、
様子を見ながら焼いてみた。
高さのあるものは焼けないので。ぺちゃんこのケーキだが、
とりあえず焼いた…。
炊飯器で焼く方も考えたが、ホイップする気力はなかった…。
ローストチキンは冷凍のものを買っておいたので、
ほぼ温めるだけ…。
ちょっと手抜きのクリスマスディナーを家族でいただきました。
メンツがそろっただけでも良かったかなぁ。
最近は4人そろて食べれることはめったにないので。
まだ、具合がよくないので、今日は早めにお風呂に入って寝ることにします。
明日も仕事です。
そのあと、焼いたケーキを持って父の所へ行く予定です。
早く治さないと!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.