Nicotto Town



メリクリイブの朝だより






昨日朝ご飯を食べていたら
アマゾンからサンタさんがクリスマスプレゼントを届けてくれた

クリスマスっていつよ?
今じゃん!

開けて記念撮影して弟に見せびらかしメールして
セットアップして 
パソコンみたいに進化してるゲーム機にげんなりして
友達機能とかいうの全部「しない」設定に変更して
セットアップ終わったと思ったら
いきなりアップグレード始まって50分とかってかかるって
OSのアップグレード並み・・・
後光がさしてるようなFF15開封して
コントローラーのボタンの多さとぐるぐる回るレバーと格闘中
チュートリアルやっててグルグルレバーがうまく使えず
ターゲットが行方不明とかw
FFは昔弟が初代プレステでやってるの見ていただけだから
ただただ進化に驚いてます

アバター
2017/01/07 01:21
ショコラさん

いつもありがとう^^
良いお年にしてくださいね!
アバター
2017/01/07 01:21
次郎丸さん

進化はすごいですw
どっぷり楽しんでますです。
アバター
2017/01/06 12:35
MASAさん

私は携帯ゲーム機が一番最初かな。
ボタンが画面左右に一つずつしかなくて液晶で一台でそのゲーム専用の。
ジャグリングと火災ビルから飛び降りる人を担架でキャッチするっていう二つだけ持っていて、ずいぶんやった記憶が。
RPGは・・・やっぱり自分の時間を持てるようにならないと、手が出ないかもです。と自分は思いました。子供に手がかからなくなってからDSで懐かしのドラクエとかFFとか(結構序盤で挫折したorz)FF外伝とかゼルダとかやり始めました〜。そして晴れて・・・PS4のFF15! 可能な限りはまってますw 別ブログに最近そればっかりUPしてるw

wiiUは先日知人の家で初見しました! 大勢でプレーできるのがいいですね! 本体をお持ちならゼルダは確かに楽しみですね!
アバター
2016/12/29 01:35
こんばんは~( *¯ ꒳¯*)年末に地震怖いですね(+_+)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′
 |
 | サッ
 |) 彡
 |
 |
アバター
2016/12/28 02:02
こんばんはです~♪ヽ(´▽`)/素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうすぐで2016年終わりますね~早いです
|∧_∧
|・ω・*  <やり残した事はありませんか?>
| っ 9
|―u’
アバター
2016/12/27 09:19
おはようございます┏(<:)ニカッ師走も師走.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`)
   /⌒ヽ_.ィ、
  ( r.    )
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
アバター
2016/12/27 06:59
うわ、今のゲーム機ってそんなことになってるんですね。
自分はPS2ぐらいで時間が止まってます(笑)
楽しい年末をお過ごしくださいませ〜
アバター
2016/12/26 01:47
自分なんてドット絵時代にやったきりじゃないかなw
今のなんて実写?って思うくらいだものね~~やってみたい気もするけど
もうRPGの根気はないかな。。。

記念撮影ww 猫二さんかわいい(◦`艸´◦)
自分も息子っちのipodの設定と(iTune入れるとこからw
しかももう使ってないIDのメールアドレス探すとこからww)
ちょうどWiiUが具合が悪くなった次男の大騒ぎとで 1日かかってぐったり。。。
クルシミマスってよく言ったものだ。。。

自分ちはチビがいるので WiiUですが子供に人気のマイクラを一緒に始めたものの
どんどん進んでいくチビにはもう追い付けません。。。
一緒にやってた頃にはコントローラーも使いこなしてたので きっとすぐに慣れますよ
しばらくやってないから 久しぶりにやったらすっかり忘れてましたけど。。。
あれも体に覚えさせないといけませんね~~ 頭はすっかり働かないし。。。

今のRPGなら 絵も綺麗だし出来るかなぁ・・・
来年出るゼルダには興味深々なのだが ( ◔ ౪◔)ドシヨ
アバター
2016/12/26 01:43
こんばんは~あっという間に今年が終わりそう( ̄▽ ̄;)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::
Xmas満喫ですね!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
アバター
2016/12/26 01:08
さったん

スーパーファミコン以来の買い物だからドキドキ半端なかったわ!
本当進化すごいね。
実況動画、まで出来ちゃうって、すごいよね、びっくりびっくりだよ!
ボタン操作でシクハクしてるくらいだから、動画なんてあげられるレベルじゃないからやらないけどw
アバター
2016/12/26 01:02
しょこたん

楽しいクリスマス〜年末年始にね!
アバター
2016/12/26 00:41
ゲーム機!?
めっちゃクリスマス満喫してるじゃないですか
いいないいな~w
実況動画お待ちしてますw
アバター
2016/12/25 01:58
こんばんは~MerryX'mas★素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.