Nicotto Town



同窓会。

昨日は、中学生の時の同窓会兼忘年会でした。
去年から参加させてもらっているのですが、
今年は中学の時はおそらく一度も話したことがなかったヒトとおしゃべりしました。
ほぼ「知らないヒト」だけど、中学が同じ、というだけで、
親しみがわきますね。

中学生の時の同窓会って、本当に、みんな職種がばらばらで、
違うことが面白いというか。
高校生になると、進学校、工業高校、商業高校などに分かれるので、
だいたい、進路が同じ感じになるけれど。

飲み屋からの帰り、我が家が一番近かったので、
ちょっとうちに上がってお茶を飲みました。
酔ってたから、そのときはあまり思わなかったけど、
うち、すごく乱雑だったのですよ…。
はっきり言って「汚い」…。
朝起きて、すごく恥ずかしくなりました。
うちに寄ってくれた面々が、あとで「汚かったな…!」とか言ってたりして。
ううう。
明日はちゃんと掃除しよう。

アバター
2016/12/25 21:35
*ゆち*さん
そう言っていただけると、ちょっと安心です。
しかし、ソファに座った友人から、「帰宅したらコートに毛がたくさん付いてた!」とメールが…。
ご、ごめん。ソファ、普段ネコさん専用なのよ!
年末は、ソファカバーも丸々洗濯しようと決意しました。
アバター
2016/12/24 23:56
みなさん飲んでたんだから、お部屋の綺麗さなんて気にしてないですよー。
きっちきちに綺麗より、ちょっと乱雑なほうが居心地良かったりしますし( ´ー`)←うちは思いっきり乱雑です・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.