Nicotto Town


テディ ♫♬ 


カエルクラブ万歳!!

画像


 先日カエルクラブのサークル活動があったみたいですが、
 その日は知らなくて参加できませんでした。
 昨日は久しぶりに参加しました♪

 初めての方とも一緒に並んで写真撮影!!
 こう言う所がカエルクラブのいいところだな~って思います。
 これからもこんな感じのカエルクラブであってほしいです☆

 昨日はMちゃんたちと並べなかったのがスゴク残念でした><
 Mちゃ~ん他のパラで並んでたのかな~?
 また次回の時に並ぼうね^^

アバター
2009/09/24 18:21
♪さんへ はい^^また並びましょうね☆
アバター
2009/09/24 01:00
(●)(●)
(  ~  )<また並びましょうねケロ♪
アバター
2009/09/23 12:39
しゅう♪へ うんうん、楽しかったよ^^
でも0時過ぎたら眠くなってしまい寝ちゃったzzz
また集まりがある時は、しゅうも誘うね☆
アバター
2009/09/23 12:33
楽しそうだなぁ
俺も今度は行ってみようb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.