Nicotto Town



連休でした?

こんにちはー
休んだか休んでないかよく分からない
お昼です。いかがお過ごしでしょう?

美味しいものを食べる幸せ。
タカノフルーツパーラーの桃パフェのシャーベットが
アタイを幸せにした昨日。
遊んだ日の方が、休んだ感じがする事もありますよぬん

でも寝てばっかりの日も大好きです。

は、働くのが嫌いなわけじゃないんだからねっ(ツンデレじゃなくて言い訳だな)


連休じゃなかったり
連休だからこそ、親戚の集まりとか法事とかに
行かなくちゃの人もいましたよね、きっと。
さらに、連休伸ばしてる人もいたりするようです。
次の日曜まで休みって…腐るんちゃうん?

連休こそ稼ぎ時のお仕事の人にとっては
これから漸く一息つくのかなー?

涼しくなってきたので
体調には気をつけましょうね。

ご飯食べてよく眠れるのが
何よりだす。
健康第一。



まぁ、私は食いすぎなんですけどw

アバター
2009/09/26 07:57
>Rioさん
ご飯が美味しいと、おかずなんてごま塩だけで、何杯も食べちゃいますよね!
しかも、美味しいたくあんを人から頂いちゃって
食べたら本当に美味しいから、ご飯がまた進んで…

質素な食事だって、美味しければご馳走です!(減量は程遠い発言)
アバター
2009/09/26 05:13
今日、新米食べたらもうご飯だけで何杯でもいける感じでやばいです(;vv)
サンマくいてぇ!でも上手に焼けない…(;´;Д`)
戻りカツオ高そう!!!
アバター
2009/09/25 07:41
>皐月さん
ユーミンwww
やばい、これはアダルトホイホイの一種なのか!?

どっか行きたいと美味い物食べたいは
一生言い続けてしまいそうですーorz
私も、休みなんだかそうじゃないんだか、謎ですた…

>ニコプルさん
すぱっと…すぱっと…
うーん
無理っす!(諦め早い)

>らいかさん
連休も楽しいかもしれないけど
連休後の職場に行くのが億劫で…という恐怖を考えると
ちまちま休みがある程度でいいっすw
いやもう、働かなくていいご身分とかには、いつまでも憧れますけどw

>くに太郎さん
奢って!(ぇ

>rinochiさん
桃が、白桃と黄桃の二種類で、クリームと、アイスと、シャーベットの層が出来てました~♪
うまうま♪ゼリーも入ってたかなぁ。

無駄な時間、ぐーたら時間も、休みの醍醐味ですぞ~
多分、お休み関係なかった人は、違う時期に休まれると…どうかな?
でもとりあえずそう信じますw

美味しい物がいっぱいの秋~
ああ…腹八分目って、どうしたらできるんだろう…(←)

>Rolleさん
げ、減量!?量が減っちゃいますよ!(読んで字の如く)
減量…orz (←これくらいホッソリしたいw)

>Rioさん
お米も美味しいのに、さらにおかずが美味しい季節でーorz
秋刀魚食べよう秋刀魚っ戻りカツオも大好きです!(黙れ)
アバター
2009/09/25 02:50
最近ご飯をおかわりしちゃって困ってます(;vv)
アバター
2009/09/24 20:23
減量頑張るぞー、と人様のブログで叫んでみるw
アバター
2009/09/24 20:10
タカノフルーツパーラーの桃パフェのシャーベット!?
美味しそうです~(≧∇≦)

連休といっても人それぞれですね^^;
私は、無駄に過してしまったので、休み関係なく働かれた方に対して
恐縮な気持ちでいっぱいです (´;ω;`)ウウ・・・


健康第一・・・腹八分で、健康に気をつけて行きます~(できるかな?:汗)
アバター
2009/09/23 23:00
桃パフェのシャーベットうまそーーーーーーーー!!
アバター
2009/09/23 22:59
ご飯を食べられてぐっすり眠れるのが
一番ですよね^^
連休は、やらなくてはならない事に追われて
終わってしまった気がします(>_<)
休みだからって生活が乱れまくりで逆に疲れているかも~~(;^ω^)
明日、仕事にちゃんといけるか心配ですw
アバター
2009/09/23 21:51
きっと明日は、休みボケで仕事にならないなぁ
スパッと切り替える方法ないかにゃ^^;
アバター
2009/09/23 19:11
ハイ、世間は連休
私は相変わらずの日々(>_<)
休みが欲しい 旨いもの食べたい どっかいきたーーい!
と リフレインが叫んでる ってユーミンかい!
・・・・・・・失礼しました~
アバター
2009/09/23 14:19
>バックドロップさん
その顔文字好きなんですよー

>風まかせさん
チキンラーメンも好きだけど、札幌一番塩ラーメンも好きなんです。
うーん、どっちがいいかなぁ~(カップじゃなかった)
アバター
2009/09/23 13:29
カレンダー連休でも、色んな過ごし方をしている人がいますよね。

みなさん、身体に気をつけて頑張りましょうね。


・・・・え? 連休と言えば カップラーメンじゃないの?(^^;
アバター
2009/09/23 13:07
連休といえばタカノフルーツパーラーですよね!
え?(´◉◞⊖◟◉`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.