Nicotto Town



お買い物。

年に1回か2回、姪っ子と買い物に行って、
お洋服を買ってあげます。
だんだん、姪っ子も大きくなってきたので、
一緒に服を選ぶのが楽しいったらありません。

今日は、急遽決まったお買い物でしたが、
クリスマスプレゼントにもなるし、
なによりも、バーゲンが始まったばかり、というのが、
大変心が躍ります。

駅前のショッピングモールに、
姉と、姪っ子二人と、私、の女子班で集合。
男性陣(義兄と甥っ子)はお留守番のようです。

姪っ子は中3と小6。
小6の方は、まだ、レディスものは大きくて、
ティーン向けの服屋さんへ。
2-3年前に、そこの服屋でお姉ちゃんに服買ってあげたな~なんて思い出します。
お姉ちゃんには、もう、そこの服は幼すぎるんですよね。
そう考えると、10代女子の成長って早い。

妹の方は、スタジャンが欲しかったらしく、
スタジャン+チェックのスカート風ショートパンツを。
スポーツミックスみたいで、かわいい。

その後、お姉ちゃんの方へ。
お姉ちゃんはお年頃ですが、部活を頑張りすぎて、
おしゃれに興味はあるのでしょうが、全然わからない、というのです。
コートが欲しい!というので、ハイティーンから20代向けの服屋さんを
いくつかうろうろ。

お姉ちゃんの戦利品は、
グレーの立ち襟コートに紺のセーター、
テラコッタカラーのプリーツスカートとネックレス。

バーゲンだったので、20-50%offで購入できて、お得感満載でした。
家に帰って、早速ファッションショーの写真を送ってくれました。
がんがん着倒して欲しいなぁ。

アバター
2016/12/27 22:13
*ゆち*さん
私は姪っ子たちが大好きですが、彼女たちはどうでしょう?
今回、甥っ子はスルーしてしまったので、
何か、何かしなければ…!!
アバター
2016/12/27 18:31
いいねぇ。ほのぼの。
姪っ子ちゃん達もやまさんのことが大好きなんだろうなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.