Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


おみくじ

ニコットおみくじ(2016-12-25の運勢)

おみくじ

ニコ吉

でした('ω')

アバター
2017/01/25 07:35
ケンブリッジつよいwww
底辺だけど行ってよかったって思えるように早くなりたいし、
地元のとこ行った人よりめちゃくちゃ資格とか持って帰ってきますwwwwww


地図見たらあんがい遠いwwwww
アバター
2017/01/24 22:42
結局、福島大学になりそうです;_;!
秋田でしたっけ???近いですね;_;今度見学に行ってみようと思います、、!
どうなんでしょうか、、、
アバター
2016/12/27 14:57
お~。ニコ吉 レアなんじゃないのかな。
私の予想が ニコ吉だったのにな~^^ うらやましいわ~♪
アバター
2016/12/27 14:43
プレ企画の品、贈りました(*´∀`*)
参加ありがとうございました*
アバター
2016/12/26 17:28
こんにちは。

企画からしばらく経ってしまいましたが
「サンリオを着よう」の企画で当選されましたので
なにか1つ300P以内で選んでいただいて私のブログの結果発表の記事に
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1067333&aid=63391618
コメントしていただけますでしょうか。

プレゼント発送のために友達申請させていただきましたので
受理してもらって、その上でコメントお願いします。

宜しくお願いします。
アバター
2016/12/25 23:51
こんばんわ。なかなか大当たりは出ないみたいですが、予想の範囲内ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.