Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【冬休み3日目】楽しいけど忙しかった日々


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
お久しぶりです。メリークリスマスo(*'▽'*)/☆゚’
みかです。

ようやく落ち着いて巡回できました。

冬休みに入りました。今年の冬休みは例年より長いみたいです
天皇誕生日が金曜日にあった関係で。

というわけで終業式が22日でした(´・ω・`)
終業式=クリスマスライブの日。。しんどかったですかなり

体育の授業のダンスの発表会だったり、クッキーを102袋分作ったり・・・
終業式まで本当に忙しすぎてベース弾いてる暇もなくて
曲が完成しないまま本番を迎えてしまって・・・

メインのバンドは下手だけどまぁなんとかなったんですが
先輩とのバンドが本当にわたしが最悪な状態すぎて、、

あまりの悔しさに涙を流していたんですが先輩たちが励ましてくださいました
こんな何もできていない自分を責めずに慰めてくれた先輩達には本当に感謝しかないし
本当に憧れるし尊敬するし、恩返ししたいし本当に大好きだなって。

さらにまた機会があったら組もうとまで言ってくれた・・・・

改めて先輩の優しさに感謝した日でした(*´∀`*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

そうなんです。終業式前にクッキー作ってたくさんの人に配ってました
もちろんその中に先生もいるんですけども。

今回はたくさんの先生が受け取ってくださった・・!13人くらいかな。

快く受け取ってくれて本当に有難い。。いつも作りすぎてしまって誰にあげたらいいか
わからなくなってしまうし(;´∀`)
中には、食べてる先生を見て欲しがっていた先生もいたようで
若干人気のあるクッキーで嬉しかった。。。

先生関係といえばちょっとテストで色々あったんですが成績はまぁ
大丈夫な状態にしてくれた方もいるので、、改めて恵まれているなぁと実感します
良い人の集まりで本当に良かった(*´艸`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

クリスマスイブは中学の時の仲良い5人で遊んでました
わたしはすぐ帰ってしまったけどイルミネーションを楽しんでましたo(*'▽'*)/☆゚’
久々に会えて本当にうれしかったです

今日はわたしの家でバンド組んでる子たちでクリスマスパーティーでした☆ミ
初めて高校の友達連れてきた・・!楽しんでもらえたようでよかったです

ざざざっと日記を書きました('-'*)
また明日も書けるといいな




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.