Nicotto Town



クリスマスも終わった釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.85cm
アブラハヤ
1
10.65cm
ニゴイ
1
44.34cm
ギンブナ
1
20.32cm
ナマズ
1
52.12cm
コイ
1
58.77cm
ニジマス
1
38.88cm
バケツ
1
28.97cm
アユ
1
22.52cm
富士山のストラップ
1
4.48cm
2016/12/26 00:58

クリスマスも終わり、ゆっったりした釣り・・・
マイ釣り堀にて、10分。

レアがきたので、水槽に入れてお持ち帰り。
あとは、いろいろ、ランクインできる魚もいるだろう??



昨日は、我が家では、大掃除した!

ダンナが、一番私が苦手なガスコンロ周りを担当。
娘が水回りの整理整頓。
私は掃除機&台所を片付けて、

その後、ニトリでお買い物(#^.^#)


ささやかな幸せを感じる一日だった・・・


あと一週間、みなさん、色々あるとは思うけど、
頑張って乗り切りましょう^^

アバター
2016/12/27 00:26
>イッコウさん

まぁ、色々あるけど、
幸せを感じる今日この頃です^^

誰だっけ?
相田みつをじゃないよね・・・

アブラハヤ、滑り込んでこーい(;・∀・)
アバター
2016/12/26 02:57
まぁ、なんと幸せな一家でせう。
「幸せの形は一様だけど、
不幸せな形はそれぞれである」
とかなんとかって言葉、誰が言ったんだっけ?

見事、長靴が底辺でランクインです!
油まみれのキッチンが綺麗になったので、
アブラハヤがずるっとランクに滑り込んでしまうかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.