Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


黒ガチャ2回で求めが出ました♪


勝負服のようですが

巫女服のようにも見えますね^^


2回目で出てくれたので

400Pで済ますことができました^^

もう1つは刀ですね^^


リアでは勝負運が悪いので

このコーデで少しはアップしたいものですね^^笑

アバター
2016/12/29 19:47
お気に入りからです
とても可愛いですね♡
めちゃめちゃ羨ましいです(-_-;)
お似合いです(●^o^●)
アバター
2016/12/27 18:01
おめでとうございます。
私もこの服が欲しいです~明日回してみます!

手持ちのお守りが可愛いですね。また出るかな~
アバター
2016/12/27 09:17
おはようございます┏(<:)ニカッ師走も師走.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`)
   /⌒ヽ_.ィ、
  ( r.    )
   ヽノノー‐l
    |__/_/
良かったですね(*˙︶˙*)ノ゙
    └一'一
アバター
2016/12/26 22:26
有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
手持ちの中に何かお入用の物が有れば仰って下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/26 21:17
ガチャ交換ブログにコメ有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
後 ススキに月 桜に幕も御座いますが如何でしょうか?
お言葉に甘えても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/12/26 20:19
ぴょん吉はまだガチャまで手が回りませんが、巡回ぐらいまではできるようになりました。

また、できるだけタウンに出没してゆったり・まったりします^^
アバター
2016/12/26 17:33
ガチャ運よかったですね
^_^節約になってよかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.