Nicotto Town



交換してください;(終了)

ダブり出たため黒ガチャいま着てるやつ意外のアイテムと
交換してくれませんか?

ダブり 新春花札銀扇
(振って花鳥風月)
を交換しませんか?

持ってるアイテムは
新春花札勝負服(牡丹に蝶)
これ以外のアイテムと交換でお願いします
できたら黒ガチャ全身服希望です。

アバター
2017/11/28 13:12
こんにちは^^
僕のブログへのコメントありがとうございました!
過去ブログへのご連絡失礼致します<m(__)m>

お返事させて頂きました。
お時間のある時で構いませんので、
ご確認頂けましたら幸いです^^

よろしくお願い致します<m(__)m>

(※こちらのコメントはご確認頂けましたら削除して頂いて構いません)
アバター
2016/12/26 18:40
こちらも届きました(^^)
ありがとうございます♪
アバター
2016/12/26 18:39
ありがとうございます^^
2点確認いたしました。
先ほど振って花鳥風月をお送りいたしました^^

アバター
2016/12/26 18:37
2点お送りしました^^
アバター
2016/12/26 18:34
了解です(^^)
ではこちらからプレ送りしますね♪
アバター
2016/12/26 18:32
愛霞さんありがとうございます。
是非菖蒲に八ツ橋もお願いしたいです;
交換はプレ交換でお願いしたいです;

アバター
2016/12/26 18:30
ご連絡ありがとうございます(^^)

ご希望のねこ娘と、もしよければ「 菖蒲に八ツ橋 」もお持ちでなければお付けしましょうか?
あ、交換はフリマ解禁後の交換とプレ交換どちらご希望でしょう?
アバター
2016/12/26 18:17
こんばんは^^
もしよければ、下記にお求めあれば交換しますか?

同弾のアイテムだと、洋服は、「 菖蒲に八ツ橋 」お出しできます(^^)
あとは、既にお持ちの牡丹に蝶になりますので……。

とりあえず、過去黒ガチャの全身服だけ記載しておきます(_ _*)


・ダークプリースト(深緑の祭女)
・クリオネブライド
・チョコの国の白の女騎士
・小さき国のゆりの妖精
・小さき国の頭のせ子ネズミ
・幻獣踊るハーピー
・もののけ黒狐
・もののけ白狐
・運命のタロット愚者
・ネバーランドを夢見る少女
・うらめしおばけ
・うらめし入道
・オズの国のブリキガール)
・西遊記外伝の金銀閣
・西遊記外伝の斉天大聖
・ショコラ王国のジュリエット
・ショコラ王国の女公爵
・ショコラ王国のマスターショコラティエール
・和装のショコラティエール
・プードルサーカスの女マジシャン
・プードルサーカスの女副団長
・天界のアークエンジェル
・魔界のサキュバス
・天界のセラフィム
・魔界のアスタロト
・きつね神がいでし夜の夜叉戦舞
・きつね神がいでし夜の召喚師
・きつね神がいでし夜のねこ娘
・白妖きつね九尾変化
・かぼちゃの国のアリス赤の女王
・かぼちゃの国のアリスマッドハッター
・戦国と幕末の光と影天下人の甲冑
・戦国と幕末の光と影新撰組の副総長
・ハート王国の白い騎士
・ハート王国の魔女ノワール
・花と森の遊園地のミュージカルダンサー
・花と森の遊園地のピエロ
・花と森の遊園地のナビゲーター
・セイレーンの歌い手(聖なる歌声)
・百鬼夜行の退魔士
・百鬼夜行の花嫁
・チェスの魔法使い(黒のナイトL)
・チェスの魔法使い(白のナイトL)
・チェスの魔法使い(白のポーン)
・ヘイアン島のピカル源氏
・ヘイアン島の新年祝う舞姫
・ヘイアン島の童女
・ヘイアン島の武道家
・ヘイアン島の巫女
・暗き森の王国の魔女
・暗き森の呪いの魔女
・暗き森の紅バラの精霊
・暗き森の白バラの精霊
・水の都の恋文待つ乙女
・水の都の配達局長
・ニコッと歌舞伎の傾城
・ニコッと歌舞伎の狐武者
・ニコッと歌舞伎の哀しき舞姫
・ニコッと歌舞伎の大義賊
・ニコッと歌舞伎の藤娘
・堕天使グレモリー
・堕天使ダンタリオン
・堕天使リリス
・堕天使ウェパル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.