Nicotto Town


ちょっとしたお話


お正月に向けて

画像

今日、年賀状をやっと書き終って、投函し
お年玉用の、新札を調達し
年末年始気分でいるような気になっていましたが

テレビなどで、あと5日で年明け、と言われて、慌てふためいています(^_^.)

マジかい・・・

年末までにしておきたかった
お部屋のお片付けは、棚の届くのが遅れて、中途半端・・・

急いで、バタバタとするより
だらだらと、余裕をもってしたいので
続きは、来年回しとなりました。

後は、棚に片付けるだけ、という感じですしね(*^。^*)

ニコタのお部屋も、お正月にしてみました。
お正月、というより、コンセプトに桜も派手に混ざっています。
これは、非公開のお部屋・・・

非公開の方では、すでに、どんちゃんとお花見気分って感じです(^_-)

アバター
2017/01/02 21:56
お正月らしいことをしても
お正月気分になるかどうかは、難しいですね(^_-)
でもまあ、せっかくですから、
季節の行事には、参加する方が楽しいかなあと思います(=^・^=)
アバター
2017/01/01 21:50
ニコタでもリアルでも、たいしてお正月仕様にはなっていない私です。
神棚と仏壇にお餅などをそなえ、
自分も雑煮を食べたことくらいですね。
明日あたり、初詣に行きたいものです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.