Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.96 ☆コーデ投稿:12/27☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
クリスマスが終了したので、
久し振りにピンクのコーディネートをしてみました。
スイートゴシック・ドールガールのワンピースに
キキ&ララ の星入りバスケットを合わせると
柔らかく可愛い雰囲気が出て (*^_^*)i
穏やかな冬晴れの昼下りに
池の畔 ( ほとり ) をのんびり散策しています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
忙しいの一言に尽きた(!?) 今年は
本日を仕事納めとしました。
明日から 1 週間の年末年始休暇となります。
 先ずは、明日・明後日にかけて
自分の住まいの大掃除とお正月準備をし、
30 日には母が退院予定なので、
 実家に戻ってお正月準備をする予定です。
お正月は家族揃ってゆったりと
穏やかに過ごしたいと思っています (^^♪
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/31 14:01
こんにちわ♪
今年も お世話になりました! 
良いお年を お迎え くださいませ ♫
アバター
2016/12/31 12:29
いよいよ、大晦日。
来年も、よろしくお願いしますm^^m
アバター
2016/12/31 11:45
こんにちは^^♪ 
お知り合いになれて良かったです。有難うございました。
良いお年をお迎えください。m(__)m
アバター
2016/12/31 11:02
よいお年を
アバター
2016/12/31 10:49
こんにちは^^今年はお付き合いして頂きありがとうございましたw良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2016/12/31 07:34
おはようございます♪
今年も残り1日。
仲良くして貰って感謝です<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい!
アバター
2016/12/31 07:17
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2016/12/31 00:35
今年は楽しく交流していただきありがとうございます(*´▽`*)佳いお年をお迎えください❤
アバター
2016/12/31 00:32
こんばんは♪
今年もありがとう御座いました。
来年も仲良くして下さいね。良いお年を~ ◕‿◕❤
アバター
2016/12/30 23:58
好きなドレスにナース服~、絶対にありえない!
アバター
2016/12/30 23:57
こんばんは。
遅くなってしまいました。
超特急で失礼致します (。☌ᴗ☌。)ノ
アバター
2016/12/30 23:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
やっとやっと仕事が終わりましたー
短い休みを堪能しますー><w
アバター
2016/12/30 23:35
今晩は、今年も沢山お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2016/12/30 23:09
こんばんは~♪ 
先ほど、本棚を整理していたら
買ったままで読んでいない本が
10冊も出てきた ★^~^★
アバター
2016/12/30 23:03
こんばんは
アバター
2016/12/30 22:56
こんばんは。実家で美味しいお酒を頂きながら巡回です・・年末なのでご容赦を!
アバター
2016/12/30 22:55
こんばんは。
昨日で一応年内の出勤は終了し、今日明日と休みです。

結局何もしてません・・・
アバター
2016/12/30 22:44
今晩は☪
お正月用の買い物全部済ませて来ました♫
明日はお雑煮やお節の用意頑張らないと( ;∀;)
アバター
2016/12/30 22:27
電池¶・)ノ 足つぼに行ってきました^^wめっちゃいてぇ~w
アバター
2016/12/30 22:18
こんばんわ 
今日、お母様は退院されましたか?
そしてお正月の準備はできましたか^^ 
今年も明日一日ですね(*^_^*)
アバター
2016/12/30 22:00
こんばんは。
明日、ご挨拶が出来ませんので。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。
アバター
2016/12/30 21:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年最後の訪問です。
来年もよろしくです!(笑)
アバター
2016/12/30 20:55
こんばんは^^♪ 
年末のお掃除も、少し残ってしまいました。
アバター
2016/12/30 20:29
こんばんは^^
何とかお正月飾りを終えましたが、今日も疲れました。
明日はお節作りです。

大掃除は少しずつ何日かかけて終らせました。
一日で終らせるのは、ちょっときついです><
アバター
2016/12/30 20:23
こんばんは。
大掃除お疲れ様でした。
お母様退院良かったですね。
快気祝いも兼ねてお正月を迎えるのですね^^
アバター
2016/12/30 19:50
こんばんは!おせち料理造りの手伝い、野菜類の下ごしらえは手間がかかりますね。
アバター
2016/12/30 19:24
こんばんは。
ご実家ではお母様と、少しでものんびりできるといいですね。
よいお年を!!
アバター
2016/12/30 19:06
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

実家の大掃除あまり張り切りすぎぬよう・・^^
そのあとはゆっくりお過ごしくださいませ(♥´∀‘♥)
アバター
2016/12/30 18:50
こんばんわ♪ 
大晦日は ゆっくり 過ごします!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/30 18:30
今晩は。
大掃除お疲れ様でした^^
今日から帰省されるんですね。
ご家族そろって、どうぞ良いお年を。
アバター
2016/12/30 18:17
 まいど♂一昨日は、大変だったんだね~昨日1日で綺麗に出来たんだ~(o^^o)♪

今日も、踏ん張って成果出たんかなぁ~(*≧m≦*)

我輩は、昨日今日とメインが雑巾で、壁に窓に床に、絞っては拭き掃除で手々が・・・

ザラザラで、一部ハデて水がマイペットの液体がしみて、足で踏ん張るからパンパンに、

張り張りだわ~ん!中腰や体制悪かったんやと・・・必死のパッチにやり過ぎたかなぁ~(≧∇≦)

明日もう1日、水回りの一部と車2台洗車が・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2016/12/30 18:13
こんばんは^^
一通り、自分の部屋の大掃除を終えました。
新しい年をスッキリ迎えられそうです♪

お仕事お疲れさまでした(´▽`*)
お休み、ゆっくりお過ごしください✿
アバター
2016/12/30 17:42
こんばんわ!何時も感謝年末年始御身大切に健やかにお過ごし下さい!心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/30 16:14
(○'∀`b)bこんにちは♪   
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です☆彡
アバター
2016/12/30 15:05
こんにちは♪
美容室でキレイきれぃしてもらってもうお正月モードww買い出しは明日も続きますww
アバター
2016/12/30 13:54
こん。。。ニコタでの忘年会、早目の訪問です^^不得意なピンクコーディネート^^
アバター
2016/12/30 10:37
おはようございます。
昨日掃除が済んで、今日は買い物に出ます。
お正月用品は値が張るので、買い過ぎないようにしたいと思ってます^^;
アバター
2016/12/30 09:04
おはよう!
ようやく年賀状が終わったのでこれから大掃除です(;´Д`)

帰省ラッシュにイライラせずに気を付けて帰りましょうね^^
アバター
2016/12/30 08:55
はよみ~す 今年もお世話になりました 来月もよろしこみ~ (* ̄∇ ̄)/
アバター
2016/12/30 08:38
朝はまだ寒く吐く息は白い、薄っすらと降り積もった雪に残る足跡を追いながら熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/30 05:00
bonoは着替えをしないで
限定レシピを10セットも作っちゃったんだ・・・ 
すごくショックなんだ・・・・
アバター
2016/12/30 01:19
こんばんは。
年の瀬も押し詰まって気ぜわしいですね。
今夜はとっても寒いです。
アバター
2016/12/30 00:38
こんばんは。無事福岡へ帰って来ました。良い年末をお過ごし
ください!
アバター
2016/12/29 23:42
こんばんは~✿ 
年末の店頭大売り出しの
販売応援に行ってきました 
疲れました★^~^★
アバター
2016/12/29 23:38
今晩は☪昼間寒かったけど玄関周りと冷蔵庫の掃除完了(^^♪夜回りも行って来ました(^▽^)/
アバター
2016/12/29 23:27
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
やっとやっと仕事納めですー
金曜だけど残業は無いはずー><;w
アバター
2016/12/29 23:16
こんばんわ 
今日は大掃除とお買物 
何処のお店も人でいっぱいですね(*^_^*)
アバター
2016/12/29 23:15
こんばんは^^
僕は今日から休みです。
今日は一日掃除してました。
明日は、いいかげん年賀状を書かないと。
年末年始の休暇少しは、ゆっくりできると
いいですね^^
アバター
2016/12/29 23:08
こんばんは。寝てしまったΣ( ̄□ ̄|||)ダッシュで失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/12/29 23:07
こんばんは。
昨日を煩わず明日を悩まず、
とりあえず今日の事だけ考えて前向きに頑張りました ◕‿◕❤
アバター
2016/12/29 21:21
こんばんは!お正月を迎える花を活けてました、梅や千両・葉牡丹等綺麗ですよ。
アバター
2016/12/29 20:56
こんばんは。
お母様と一緒に過ごすお正月、楽しみですね。
うちは年中顔を突き合わせてるので、新鮮味はないですが(;´∀`)
明日はご近所さんも含めて、餅つきしまーす。
アバター
2016/12/29 20:55
こんばんは。
今頃ご実家かな?
明日のお母様の退院お天気いいといいですね^^
こっちは日中晴れるといったのにモソモソ・・でも夕日がキレイだった♪
アバター
2016/12/29 20:35
今日で年内最後の訪問になります。
今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2016/12/29 17:45
こんばんは~
お掃除するつもりが、思うようにはかどりません。
アバター
2016/12/29 15:16
こんにちは^^
今朝は冷え込んで布団から出るのが億劫でした。
今は一息ついてますがお正月準備も佳境です。
アバター
2016/12/29 15:12
こんにちは^^仕事の合間の駆け足訪問ですw
アバター
2016/12/29 14:17
こん。。。リアルで忘年会&同窓会の為早目の訪問です^^
アバター
2016/12/29 02:04
ナーコさん、大変ご無沙汰しています。今年の雪の量は上に何かがつくほど半端な量ではなく、おまけに季節がひと月ひと月ずれ込んでいるので寒くて寒くてという感じです。都市部でも交通網がマヒしてしまっている状態です。

ナーコさんは、もう仕事おさめだったのですね。実家のほうにもいかなければならないのですね。お母様体調がよくなるといいですよね。きっとナーコさんは一生懸命手伝ってぎりぎりに帰るのかな?

疲れが出ないようにしてください。このような私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

アバター
2016/12/28 23:57
こんばんわ^^ 
久しぶりの白肌です( ´艸`) 
先程の地震にビックリ…大丈夫でした?><
アバター
2016/12/28 23:51
こんばんは~☆★☆★ 
今朝は雪が降って寒かったです 
風邪などに気を付けて下さいね★^~^★
アバター
2016/12/28 23:47
こんばんは^^2016年もいよいよあと僅かですね!
良いお年をお迎え下さいませヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2016/12/28 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ナーコさんは頑張りすぎ~
お母様のこともありますし、あまり無理しないでくださいね。
アバター
2016/12/28 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
茨城の地震が大きかったみたいですねー
東北の余震もあったし
何処で起きても不思議じゃないから他人事じゃないですねー><;
アバター
2016/12/28 23:33
改装外壁シリーズ第457弾(ローグ・ワンより・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/28 23:28
今晩は☪町会の火の用心の夜回りしててメッチャ駆け足訪問でゴメンナサイ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/12/28 23:28
こんばんは
アバター
2016/12/28 23:19
こんばんは、
ナーコさん方面、地震大丈夫でしたか?
被害が無いと良いのですけど・・・
今年は地震が多かったですね。
アバター
2016/12/28 23:12
こんばんは^^今日は天気が良くて空気が澄んでたから富士山がめちゃ綺麗に見えました~♪明日はどうかな?
アバター
2016/12/28 23:01
地震大丈夫でしたか?今年もお世話になりました。
ステキなお年を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/12/28 22:42
今日はカットに行ってきました♪
カッコよくセットしてもらったけど、明日以降自分でセットできないなぁ~w
アバター
2016/12/28 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2016/12/28 22:35
コンバンハ^^
中々冷え込んできてます・・
さっき車に忘れ物取りに行ったらシバれてドアが(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
毎晩の水落も恒例にㆀ宝くじ当てて建て替えしたい!
アバター
2016/12/28 22:34
こんばんは、ナーコさん。

明日所用が出来て、外出しないといけなくなりました。
12/30、31で大掃除にお墓参りと地獄を見ることになりそうです(苦笑)
アバター
2016/12/28 22:33
こんばんは。
やっと仕事納め。
あとは掃除ですが今年も多分、手抜きになりそうな感じです。
アバター
2016/12/28 22:26
こんばんわ~♪ 
今日は御用納め 午後から会社のお掃除と
迎春飾りつけをして終了しました(*^_^*)
アバター
2016/12/28 22:10
電池¶・)ノ 明日は久々のゴルフに行ってきます^^w朝5時起き^^;w
アバター
2016/12/28 20:23
こんばんは^^
仕事納め、お疲れさまでした。
お正月準備が大変と思いますが、無理せずに頑張ってくださいね。
アバター
2016/12/28 20:12
今晩は。
一年間お疲れ様でした。
私も明日から掃除を頑張ろうと思います。
お母様は30日に退院されるのですね。
ご自宅とご実家と両方のお正月準備は大変かと思います。
こまめに休憩を取りながら励まれてください^^
アバター
2016/12/28 19:42
こん。。。今頃、うさ雪だるま^^
アバター
2016/12/28 19:32
こんばんは♪
寒いからあったかくして過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/28 19:03
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
私も昨日で仕事納めでのんびりしたいところですが
あれもこれもしなくちゃでバタバタしております。
アバター
2016/12/28 18:57
こんばんは!雪の情報を知り早速金閣寺に屋根がうっすら雪化粧で金の壁が荘厳味を増していました。
アバター
2016/12/28 18:40
 まいど♂大掃除は、捗ってスムーズに出来たんかなぁ~

おつかれ様♪(〃 ´ ω`)_c▽~ お茶どうぞ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

明日から、我輩もあちゃらこちゃらの清掃に、どちゃらから着手しようかと、

今から♪o(^o^o)(o^o^)oワクワクしちょります▽・。・▽ワン!

大晦日迄、お互い頑張ろう(b´∀`)ネッ! v(^_^v)♪
アバター
2016/12/28 17:36
こんばんは。本日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2016/12/28 17:03
こんばんは^^♪ 
お仕事納めの日ですね~?お疲れさまでした。
アバター
2016/12/28 16:08
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪窓拭きをしようと思ったら雪がちらちら。
寒いので明日に持ち越しです。。
アバター
2016/12/28 16:06
こんにちわ♪
家事の 合間に 徘徊中! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/28 15:35
こんにちは♪年内の業務も終わって忙しいながらも3日までは自由な日々(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/28 09:24
こんにちは。
実家に帰られるのね。ご両親お喜びでしょう。
年賀状は・・・私も宛名とかこれからですよ(;´∀`)
アバター
2016/12/28 08:23
おはようございます、今年もお世話になりました(*´▽`*)
アバター
2016/12/28 05:08
bonoはブログのネタがなくてクマっちゃったんだ。
Pショップにブログネタのアイテムを探しに行くんだ。
アバター
2016/12/28 04:47
おはようございます♪
お仕事お疲れさまでした。
大掃除は片付けましたが29日まで仕事ですww

ナーコさん、大掃除ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2016/12/27 23:52
こんばんは。
今日は体調がイマイチなので大人しくしています (。ŏ_ŏ。) ハァ,,,
アバター
2016/12/27 23:51
こんばんは
アバター
2016/12/27 23:51
こんばんは。
もう月末になるのに、まったく掃除に手を付けられてません・・・どうしましょう。。。
アバター
2016/12/27 23:48
こんばんは 
今日は朝から雨でした 
明日は冷たい空気が流れ込んで
きそうです 
暖かく過ごしてくださいね★^~^★
アバター
2016/12/27 23:44
こんばんは。
年末年始やることいっぱいですね。
私は木曜日まで仕事です ^^;
アバター
2016/12/27 23:35
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
明日も寒くなるそうで体調に注意ですー><
アバター
2016/12/27 23:24
こんばんわ!何時も感謝年末年始健やかに過ごしてね!心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.