Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


大掃除コーデにしてみました^^


今日は自分の机まわりを掃除しました^^

科学モップが大活躍しましたね

ウェットティッシュも使いながら

綺麗になりましたね^^


カレンダーも来年のものに取り換えて

とりあえず机まわりは

来年を迎える準備を整えることができました^^


部屋全体などは

これからですね^^

年内に終わらないかもです^^笑

アバター
2016/12/28 02:00
こんばんはです~♪ヽ(´▽`)/素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうすぐで2016年終わりますね~早いです
|∧_∧
|・ω・*  <やり残した事はありませんか?>
| っ 9
|―u’
アバター
2016/12/27 21:03
もうヤケクソデ目についた所だけと思ってますが・・・
ツイツイ日ごろ気が付かない所って気に成っちゃうんですよね(;´・ω・)
アバター
2016/12/27 19:45
大掃除をするための時間とグダグダするための時間が欲しいです・・・。
アバター
2016/12/27 17:06
ジャージですか^^
タイトルからエプロン姿を想像していました。

やられた(笑)
アバター
2016/12/27 16:43
私は昨日から洗濯物を始めました
大変です量があって(;´・ω・)
入院中使ったものの洗濯。
あと年末年始は姪っ子たちが来るので
部屋のかたずけ、掃除もしなくちゃですね
明日から( ^ω^)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.