Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ひさしぶり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
順位 大きさ
2位 コスモス【紫】 9.76cm

わぁ!ひさびさのお立ち台〜(笑)

真ん中に立てるから2位がいいです!
思わずスクリーンショット撮っちゃいました。

でもでも、リアルのコスモスって、結構大きく育ちますよね?

時期は過ぎてしまいましたけれど、隣の市には山の上に
広いコスモス畑があります。更に天文台も、

宇宙とお花のコスモス、両方ともにおんなじつづりで、
COSMOSなので、両方があって、どちらも楽しめる名所です。

かなり前に、天文台の近くで、毛布を持って行って
夜の流星観測…観察かな?(笑)をしたりしました。

山の頂き近くの土地で、近くの街灯りの影響が
ほとんど無いので、よーく見えました。

また行ってみたいなぁ〜

アバター
2016/12/28 22:38
いいな~ 私はもう、自分の眼では星は見えません。 こっち(関東平野北部)も、環境はいいんですけどね~ 山影がないから、低い位置でもよく見える・・・はず・・・ ^^; 
アバター
2016/12/28 14:45
コスモスは宇宙の花なのね^ ^
アバター
2016/12/28 12:54
すごいですね~おめでとうございます~!
おおおー上も下もまわりじゅう360度コスモス~素敵~♡
アバター
2016/12/27 23:52
お立ち台おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

天文台いいねー^^
アバター
2016/12/27 23:17
コスモスの花は好き^^

お立ち台おめでとう~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.