Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


SMAP×SMAPとSMAP

26日の放送で最終回という事で書きます。

SMAPはファンではないのですが、学生の時から番組をちょこちょこ見ていた覚えがありました。それこそ、「小さい頃から見てきたグループの番組」といった認識でした。(悪い意味ではなく)

ビストロとコントは普通に見ていましたし。
個人的には指スマも懐かしいですね。
裏切り者とかマー坊とかPちゃんとか。
体感エレベーターとか世にも微妙な物語とかサンキューゴローとかw

最終回の感想としては、90年代当時の映像ではやはりというか、メンバーの皆さんがお若い。あとはテレビの幅も狭いですね~。
メンバーがやってきた事を振り返るといった印象でした。(時々SMAPの曲を流しつつ)
その後は2014年の27時間テレビのノンストップライブの再放送を流した後に最後に「世界に一つだけの花」を歌ってデビュー曲でスタッフロール(スタッフ一人ひとりと記念撮影)といった形でした。

うーん、映像見る限りでは仲良くやっているように見えるんだけどなぁ…。

これからは個々の活動との事ですが、その個々の活動の状態で新しい仕事が入ってくる事があれば自分としては何も言う事はないです。
色々な意味で、ね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.