Nicotto Town



ピヨと言われても・・・

ニコットおみくじ(2016-12-27の運勢)

おみくじ

昨日の夜中に何気なく、おみくじを引いてみました。

すると何と「大大吉」!
でもその時点で、27日は残り30分ほど・・・
あれから2回、幸運があったのだろうか?

アバター
2017/01/01 01:30
mikkoさん、あけましておめでとうございます~^^
ご無沙汰しております、なかなかこれなくてすみません><
2016年、いつもいつも二コタを通して
仲良くしてくださり、ありがとうございました^^
しばらくは、不定期のままになりそうですが、
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
mikkoさんにとって、よい1年になりますように!
アバター
2016/12/28 12:41
今日まで幸運、残ってるかな?

まあおみくじは、もう少し早い時間に惹かなきゃダメですね(笑)
アバター
2016/12/28 11:46
大大吉、よかったですね♪
今日も幸運がありますように❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.