Nicotto Town


まいご活動中!


ハート怪盗

ハートの秘宝は頂きました♡

もらったステキコーデ♪:29

(⌒▽⌒)アハハ!
「怪盗」を最初「泥棒」って書いちゃいました。
全然受ける印象が違いますよね。

私は猫大好きで、猫好きのお友達からイースターの白ガチャの
猫アイテムを頂いて喜んで来ていたのですが、
残念ながら、目玉の「耳」と「尻尾」がなくて
そのころ来ていた常連さんに
「ニセモノだ!」
ていわれたのがすごいショックで。
でも、猫耳はすっごい人気品で私なんかには手が出ません。
そのあと、簪付きの猫耳と帯のついた尻尾は買いましたが、
和服にしか使えなくて、今回の白ガチャは12回まわしたんですね。
でも、白の帽子と尻尾しか出なくて、ニコみせのアイテムほしさに
白の帽子と黒の帽子を交換してもらいました。
で、黒の尻尾はあきらめていたのですが、
お友達からプレゼントしていただきました。
ありがとうございました。
大切に使います!
これで、黒の尻尾と帽子がそろいました。
とっても嬉しいです。
いつもいつも、みんなに優しくしてもらって、
二コタはほんとにいいなぁ。
みんなのやさしさにすごく癒されて、励まされています。
少しずつ、またできることを頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末年始は
収穫時の経験値が2倍に♪
──────────────────────────────

 <期間>
   2016年12月26日(月) 15:00 ~ 2017年1月5日(木) 14:59頃 

 イベント期間中は、どのお花を収穫しても、得られる経験値が
 通常時の2倍
となります。

ガーデンも頑張ろう~。

でもって、ちょっと心惹かれてる、これ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【第100弾のスペシャル特典キャンペーン♪】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月28日(水)15:00から2月1日(水)14:59までの期間中、
一度に「500円」以上の金額で「Pコイン(有料コイン)」を
ご購入された方全員に「限定お庭アイテム」(大きな折鶴)
さらに、「第100弾」記念として特別に
「限定きせかえアイテム(和柄フレーム)」をプレゼント。

さらに、一度に「3,000円」以上の金額で「Pコイン(有料コイン)」を
ご購入された方全員には、「限定お庭アイテム」に加えて、
アニメーション付の「限定きせかえアイテム(背景)」をプレゼントいたします。

  さらに、一度に5,000円以上の金額で「Pコイン(有料コイン)」をご購入されると
  同じ「限定きせかえアイテム(背景)」を、さらにもう1点もらえる
  「ダブル特典キャンペーン」を開催しております

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかも、web moneyで2000円以上ならペンギンポシェット
netcashかnanakoで2000円以上ならペンギンのヘアクリップが
もらえるんですよね。

ちょっとお得感ありますね~。

今回のPショップはかなり心動く訪問着や草履やバッグもあって
う~ん、、。
でも、この背景、今回のPショップ品の昼バージョン。夕方バージョン。
の夜バージョンですよね。
これ、いいなぁって思って。
今年は日にちないから、無理かなぁ。
でもフレームもいいし、ちょっと、いや、かなり気持ちが動いています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.