Nicotto Town


まいご活動中!


絵馬書きました。

画像

雪ん子が、ビンボーくさい私に似合いすぎてすっかり
気に入ってしまった。
(⌒▽⌒)アハハ!

絵馬を全部書いたのでお部屋作ってみました。

アバター
2016/12/29 22:13
和泉屋さん

いいですよね~!
変コスじゃない変コス的なボーダー上にある感じ。
これはもう、カントリー感MAXなほっこりこーでです。
色々やってみたら、面白くってしばらくこれで行きます。(笑)
アバター
2016/12/29 21:36
雪ん子衣装、なかなか良いですよね。
私も気に入りました^^
アバター
2016/12/29 07:46
アミさん

結構大きな揺れですね!
ニュースやってないので、被害は出なかったのでしょうか!?

私たち関西も阪神大震災を経験してますので、
大きな地震は怖いです。

来年は穏やかに過ごせるといいですね。
アバター
2016/12/29 00:37
こんばんは♪
赤は明るいイメージがするかもね~
青は静かなイメージね

地震はここは震度4だったそうです。
地震に強い地域なんですけど、震度4は年に一度か二度だと思います。

茨城は震度6だったそうだけど
あんまり情報がないのでどうだったのか心配です(´~`;)

3・11のときはここは震度5弱

それより揺れたんだと思うと怖かったでしょうね~って思うのよ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2016/12/28 23:09
依音さん

おぉ、絵馬コンプですか?
中々しんどかったです。
一番悩んだのが勝負事でした。
前の時はお友達のを見て、応援できましたよね?
七夕短冊でしたっけ?
アバター
2016/12/28 23:06
サンジさん

そうそう、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

モンペは絣に限るよねぇ。
風呂敷は緑地に唐草だしねぇ。
アバター
2016/12/28 22:27
雪ん子 なかなかいいですよね~✿
私も絵馬全部書きましたw
文字数が限られてる&他の方に見られるので
ちょっと悩みましたが(ノ∀`)
アバター
2016/12/28 21:48
雪ん子は久々のヒットかな♪
やっぱり、もんぺは#模様じゃないとね~w

絵馬全部書いた?すご( ̄▽ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.